1. トップ
  2. レシピ
  3. 冬の女子会に。個室で味わうネギたっぷりの黒豚しゃぶしゃぶ

冬の女子会に。個室で味わうネギたっぷりの黒豚しゃぶしゃぶ

  • 2017.12.8
  • 3811 views

完全個室の落ち着いた空間

表参道にある「suginoko 青山店」は、旬の食材を使った逸品や黒豚料理を提供しているお店。店内は完全個室で落ち着いた雰囲気が広がっており、接待などはもちろん普段使いにも、幅広いシーンで利用できます。

個室を繋げると最大24人まで利用できるので、歓送迎会など、大人数での食事の利用にも便利です。

お店自慢の黒豚しゃぶしゃぶ

「黒豚のしゃぶしゃぶ(2,160円)」はお店自慢の看板メニュー。こだわりの黒豚には、鹿児島県産の霧島黒豚を使用。料理人が丹精込めて手打ちした笹打ち葱と一緒に、特製の和風出汁でいただきます。

霧島黒豚の特徴である甘みと、ネギのシャキシャキとした食感がたまらない逸品。薬味に柚子胡椒が用意されているので、お好みで合わせて、また違った味わいを楽しむこともできます。

さまざまな味付けで黒豚を楽しむ

他にも、黒豚を溶き卵に付けるスタイルの「黒豚しゃぶすき」をはじめ、黒豚と野菜の旨味凝縮「黒豚セイロ蒸し」や特製のカレー出汁にトマト&チーズをたっぷり入れた「トマトチーズカレー鍋」など様々な黒豚メニューが用意されています。

「suginoko 青山店」は東京メトロ各線「表参道駅」から徒歩約3分という便利な場所にあります。個室を繋げると最大24人まで利用できるので、歓送迎会など、大人数での食事の利用にも便利です。

スポット情報

・スポット名:suginoko 青山店
・住所:東京都港区北青山3-8-12
・電話番号:03-3797-7758

の記事をもっとみる