女子が好きな人の気をひくためにやるも失敗していることあるある5つ【第1弾】

好きな人に気に入られるために自分を演じてしまうことって誰にでもあるもの。可憐な女の子・魔性の女・元気いっぱいの女の子・ちょっと不安定で心配な女の子などなど、みなさんそれぞで自分がどんな女の子でいたいかテーマがあるはず。しかしそのテーマを意識しずぎて男子を困惑させてしまうことも。今回はそんな、女子が好きな人の気をひくためにやるも失敗していることあるあるをまとめてみました。

おばかさんを演じる

常識としてみんなが知っているようなことについて知らないふりをすること。
例えば郵便局から荷物を送ったことがないので、荷物の送り方なんてわからないと言ってみたり、ライオンがネコ科の動物であることを知らなかったと言ってみたり、おばかさんであることを演じて可愛いと思ってもらおうとするしぐさにすぐに気がつく男子も多いのです。仮にそういった事実を本当に知らなくても、その常識の無さに男子がドン引きしてしまうことがしばしば起きるというのが現実世界。

本当の愛を見つけることができない女子を演じる

これまで付き合ってきた彼氏には基本的に自分から別れを切り出していると話をするのです。その理由として、好きだと思って付き合うのだけれど、いつも途中で本当は好きじゃなかったんだと気がついて、別れることになると説明。「本当に好きな人を一生見つけることができないかもしれない」と心配する、ちょっとかわいそうな女の子を演じるのです。「僕となら本当の恋ができるかもよ」なんて言ってくれる人を期待するものの、なかなかそんな漫画みたいな人は登場せず。

メイクを直すためにしょっちゅうトイレに立つ

好きな人には完璧な状態に見られていたいと思うものの、デートに中に何度もメイクを直すためにトイレに立っていると、男子からは「あれ、おなかでも壊してるのかな?」なんて変な心配をされてしまうことも。いくら彼にキレイに見られたいという気持ちがあっても、何度も何度もトイレに立つのは避けたほうが良さそうです。

つやつやのグロスたっぷりのくちびる

ルックスは最高にいい、つやつやのグロスたっぷりのくちびるですが、実際キスをする時に大惨事になることもしばしば。お互いのくちびるがべとべとになって、気持ち悪さが残った経験をしたことのある男子も多いことから、実はグロスたっぷりのくちびるはそれほど魅力的に見られていないことも多いのです。

テンションが高くてうるさい

ちょっと離れた場所に気になる彼がいる時に、彼に自分の存在を知ってもらいたくて大きな声で話したり笑ったりしてみるのです。彼が元気いっぱいな女の子が大好きなのであればその存在に気が付き、話しかけてきてくれるチャンスをつかむことができる可能性もあるものの「うるさい女」と思われるだけということもしばしば起こり得るのが現実。

提供元: Googirlの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
恋をすると生まれる3つの心境の変化とは
「人を好きになるのって、なんだか難しい……」 そう考えてる女性ってけっこう多いですよね。自分のことを恋愛ベタだって思ってたりしばらく恋愛から遠ざかっていたりすると、なんだかアレコレ考えてしまって、ついつい恋愛に臆病になっ […]
愛カツ
内面から輝きたい!ルックス以外から「かわいい」を作る方法
同性から見ても「顔は変わっていないけれど、なんかあの子かわいくなったな」と思うことってありませんか? 内面からにじみ出る愛嬌やかわいらしさから、他人を惹きつけることだってできるはず。 そこで今回は「ルックス以外から『かわ […]
愛カツ
ときめきが減ってきた女性が恋を見つける方法
「私、この人のこと好きかも……」「なんかいいな」と感じる男性のそばにいると、気分が高まって、急に鼓動が早くなります。恋の予感は大抵、ドキドキすることで実感するでしょう。 でも、そういう感覚は年齢を重ねると共に鈍くなってい […]
愛カツ
「虚構と現実」をテーマに、蜷川実花の本質に迫る写真展へ。
写真展「蜷川実花展 -虚構と現実の間に-」が、6月30日(土)から「熊本市現代美術館」を皮切りに全国を巡回する。
VOGUE
履き心地の良さバツグン! 『ビルケンシュトック』でサマーシーズンを楽しもう♪
履き心地の良さとリラックス感のあるデザインが人気を博しているビルケンシュトック。その中でもサンダルは、夏の定番としてすっかり定着しています。既にもう何足が持っている、持っていたという方もいるのでは?今回はそんなビルケンシュトックから定番アイテムや素材違いデザインに加え、新作アイテムをいくつかピックアップしてみました♪
folk
彼氏がなかなかできない時に見直したいこと
彼氏が欲しいけれど、できない。そんなときはどうすればいい? 「彼氏は欲しいけど、いい出会いがない……」。出会いを求めている女性なら、誰しもが一度はこういった悩みにぶつかるものです。 でも、彼氏を作るのを諦めてしまうのはち […]
愛カツ
小田切ヒロ流、目元を印象的に見せるメイクの3つの極意とは?
顔のコンプレックスは数あれど、なかでもアラサー女子の一番の悩みは目元。目を大きく見せるために、つい“盛りすぎメイク”になっていませんか? ナチュ...
GINGERweb
男性を本気にさせる言葉とは!? 攻めの姿勢で彼氏をGET!
男性を本気にさせるのに必要なことって、一体なんでしょう? かわいい仕草? それとも色気? 実は、ググッと攻める「攻めの言葉」こそ、ドキッとさせて、一気に本気モードにさせるもの。 そこで今回は、相手を本気にさせる「攻めワー […]
愛カツ
友だちの彼氏を好きになってしまったとき、恋を諦める方法9パターン
好きになってはいけないとわかっていても、理性ではなかなか抑えられないのが恋愛。時に禁断の恋に落ちてしまうこともあるものです。そこで今回は、20代から30代の独身女性319名の意見を参考に、友だちの彼氏に恋してしまったときの気持ちのふっきり方を紹介します。
オトメスゴレン
トイレは底が見えない深い穴!? 子どもがトイトレを嫌がる理由【子育ては時にしみじみ 〜山本三兄妹の成長記録~ 第11話】
今回は、トイレトレーニング(おむつ外し)についてです。人生初のトイレトレーニング、おまるに長男を座らせてみると、まさかの全拒否! 近所の子育て広場の相談員さんに相談してみると、子どもが感じているかもしれない「トイレの印象」に、目からウロコ。トイトレ全拒否の理由とは…
ウーマンエキサイト
A型の彼氏のために「女子がさりげなく気を使っていること」9パターン
神経質、几帳面、堅いなどと言われがちなA型ですが、そんな「A型の彼氏」に合わせて、女子が陰ながら努力していることもあるようです。しかしその努力を「疲れるな…」と感じると、ふたりの仲も壊れかねません。そこで今回は、「A型の彼氏のために『女子がさりげなく気を使っていること』9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
女の子の気分をそこねずに電話を切るときの一言9パターン
電話の切り方が悪いと女の子をがっかりさせてしまうかもしれません。どんな一言を添えればそれを避けられるのでしょうか。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者の意見をもとに「女の子の気分をそこねずに電話を切るときの一言」をご紹介します。
オトメスゴレン
彼氏がヤキモチを焼いてしまう話題8パターン
何気なく話したことがキッカケで彼氏が不機嫌になってしまった経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしかしたら、何気ない話題に対して、彼氏がヤキモチを焼いてしまった可能性があります。では、一体どのような話題に対して、彼氏はヤキモチを焼いてしまうのでしょうか。そこで今回、「彼氏がヤキモチを焼いてしまう話題8パターン」について紹介させていただきます。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理