1. トップ
  2. ファッション
  3. KBFが気になる!大人ファッションにちょうどいい!

KBFが気になる!大人ファッションにちょうどいい!

  • 2017.12.7
  • 25840 views

KBF(ケービーエフ )が近頃気になります。色味が探していたものだったり、丈が絶妙だったり、ファストファッションにはない目新しさがあると思います。人とかぶりにくいのもポイントが高いですよね。

KBFは大人が求めていたちょうど良さ!

奇抜すぎず、ひねりも効いている、無難に終わらない。大人が着たいものが多い気がします。

私ならこう着ます

白のニットワンピースがKBF。たっぷりしたマキシ丈がなかなか珍しく、ラインがピタッとしすぎず重宝します。後ろにスリットが入っていて足さばきも良いです。デニムを下にレイヤードしたり、レーススカートの裾をチラ見せしたりとアレンジも楽しめそうなのが購入の決め手です。

スカートとブラウス

この絶妙なパープルの色味!なかなかファストファッションには出せないカラーだと思います。ウエストはインして袖にボリュームのあるトップスは女らしくてお食事会にぴったりかもしれません。 

スカートとニット

チェックとかーきとベージュの生地が重なっているスカートはそれだけでおしゃれです。シンプルにニットとローファーに合わせたら仕上げにロシアン帽をプラス。素敵ですね。 

スカート

ハイウエストでベルト付きのスカートが得意な印象のあるKBF。ラインがきれいなので、大人もヘビロテしちゃいますよね。スニーカーと合わせても絶妙な丈です。 

チュールオンプリーツスカート

プリーツスカートにチュールが重ねてある心憎いかわいさですね!白のボリュームニットと合わせてもほっこりせず、冬の休日に着たくなります。 

巾着バッグ

モノトーンがかっこよくてかわいいコーデの仕上げにはゆるさのある巾着バッグを持つとこなれた印象に。小物まで手を抜かないからこそ白のニットが映えたパーフェクトなコーデになるんですね。 

ロングカーディガン

ニュアンスカラーのコーデをまとめ上げてくれているのはマキシ丈のロングカーディガンです。全体をIラインに整える効果でスッキリスリムに見えます。バッグも素敵です。 

ネックウォーマー

ネックウォーマーの、このボリュームはありそうでないんです。どんなアウターもこのボリューム感で雰囲気が変えられますね。小顔効果もありそうです。 

コート

この色のコートは長く使えること間違いなしですね。大人が求めていた理想のキャメル色なのではないでしょうか?ファーの肩がけもトレンドの着こなしです。 

グリーンニット

今季のトレンドカラーといえばグリーン。しかも明るすぎず暗すぎないこのグリーンを探している人も多いのでは?黒と合わせても上品で袖ポワンもポイントなかわいいニットです。 

ジャンパースカート

ジャンパースカートの良さはインナーで表情を変えられること。白のハイネックニットを合わせればレトロな雰囲気になって旬のコーデですね。

シャツワンピース

マキシ丈シャツワンピース。おしゃれな人の間では一着は持っている感じです。一枚で格好良く決まり、アレンジもしやすいです。色も人と被りにくくて良いです。 

チェックニットとスカート

ベージュベースで青やピンクが入ったチェック柄がかわいいニット。こんな柄のストールでも思わず手に取りますね。そして細いストラップのついたスカートはハイウエストになってシルエットもきれいだしおしゃれな形です。トレンドのピタッとしたショートブーツとも合います。 

帽子

冬らしい帽子は大げさなくらいが大人のシンプルファッションに効きますよね。ニットとの相性抜群。冬ならではのアイテムで楽しんで。 

鮮やかなグリーンがあまりないカラーですね。たぽっとしたカーディガンは前を閉めて一枚で着るのも絶対かわいいですよね。チェックのバッグと合っていてカジュアル加減が素敵です。 

まとめ

いかがでしたか?あと少し濃いカラーが良いなとか、今まで妥協してきたようなところが、KBFではきっと理想的なファッションが見つかります。日々のコーデを投稿しているインスタグラムではコメントも受け付けてますのでお気軽にフォローください♡

の記事をもっとみる