1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロの白トップスで作る!おしゃれ大人女子のクールなカジュアル冬コーデ♡

ユニクロの白トップスで作る!おしゃれ大人女子のクールなカジュアル冬コーデ♡

  • 2017.12.6
  • 38071 views

冬の季節にピッタリの白いトップスは暖かさを感じますよね。可愛らしくなりがちな白いトップスもコーディネートによってクールに着ることができます。ユニクロの白いトップスを使った、大人女子のクールなカジュアルコーデをご紹介します!

ユニクロの白トップスをクールに着こなす!

レイヤードスタイルならタイトなリブニット

重くもたつきがちなレイヤードスタイルも、タイトなリブニットならスッキリ着こなせます。グレーと黒のコーデの中に白が映えますね。足元はパンプスで大人女子の魅力アップ!

ノーカラーコートにはニットタートル

ノーカラーコートに合わせるならタートルネックがおすすめ。タートルとデニムパンツのシンプルコーデに裏地が素敵なエッジのきいたコートがクール!イエローのパンプスが女性らしさプラスする大人女子コーデ。 

ボーイズライクなコーデにニットセーター×ビスチェ

グレンチェックコートにパンツのボーイズライクコーデ。白のセーターに重ねた可愛らしいニットのビスチェが個性的な着こなしです。 

冬らしい白のワントーンコーデ

同じ白でも、それぞれのアイテムが微妙に違う色合いのワントーンコーデ。ウールのベレー帽とボアガウンコートが暖かさを感じさせます。ワントーンコーデには、アクセントになる色を1色加えるのがおしゃれ度アップのコツ。グレーのマフラーで首元に視線を集めてスッキリとしたコーデに。 

白×白には明るめカラーのアイテムをプラス

トップスを白でまとめたコーデにざっくりと巻いたチェックのマフラーが、とてもいいアクセントに。カットオフデニムが、ボリュームのあるニットカーディガンの甘さを抑えてくれています。カジュアルコーデにはファーバッグで女性らしく! 

白タートルのモノトーンコーデ

クールなモノトーンコーデ。スキニーパンツにタートルの裾をフロントインすることで、足長効果とこなれ感がアップします。肩に羽織ったライダースがクール! 

ワイドパンツで大人カジュアル

ワイドパンツに、さらりと着たボトルネックのニットが大人カジュアルなコーデ。ボリュームのあるワイドパンツにパンプスが女性らしい着こなしです。 

シャツワンピにタートルイン

シャツワンピにタートルインのコーデは、ベルトでウエストマークすることでトレンド感があるコーデに。きれいめの大人カジュアルにカットオフデニムがとてもクールです。シンプルなコーデには、ファートートバッグなど小物でボリューム感を出して! 

カジュアルコーデにトレンチコート

ダメージデニムにクルーネックセーターを合わせた、ボーイズライクなカジュアルコーデ。さらりと羽織ったトレンチコートで大人女子のクールさをプラスして! 

大人カジュアルなラクチンコーデ

ブルー系に合わせた白のハイネックセーターが、きれいめのカジュアルコーデ。セーターの裾をフロントインで、シンプルなコーデにトレンド感をプラスしています。バッグからのぞくチェックのマフラーがシンプルコーデのアクセントに! 

まとめ

白はコーディネートの幅が広いアイテムです。セーターなら1枚でもおしゃれさを出してくれますよね。さらにアウターや小物でアクセントをつければ、おしゃれ度がアップします。デイリーコーデに白のトップスを取り入れて、クールで大人カジュアルなコーデを楽しんでくださいね!

の記事をもっとみる