1. トップ
  2. グルメ
  3. 元気がみなぎる!お肉の旨みをギュッと濃縮した鉄板鍋

元気がみなぎる!お肉の旨みをギュッと濃縮した鉄板鍋

  • 2017.12.6
  • 2459 views

都会の隠れ家的モダン空間で過ごすたのしいひととき

東京都・渋谷「鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ」は、ビルの地下にお店があります。テーブル席のほかに、カウンター席、掘りごたつの座敷、プライベート感ある個室などが充実しており、幅広いシチュエーションに合わせて使えるお店としても人気。

また、照明には、間接照明やシャンデリアが使われており、ムーディーでおしゃれな空間になっています。隠れ家的なお店で、絶品料理を堪能しましょう。

大阪発祥の人気鍋! お笑い芸人TKO木下さんの母の味

「鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ」は、TKO木下さんの母の味を再現したお店。こちらのお店の元祖でもある「元祖鉄板鍋 きのした」は1989年に大阪にオープンし、絶大な人気を誇っています。大阪で人気の味をそのままに、恵比寿でお店をオープンしました。

お店は「日々感謝」という言葉をモットーに、心と味を大切に元気いっぱいの笑顔で営業しています。鉄板鍋を囲んでたのしい時間を過ごせるお店です。

肉ツリーにくぎ付け! 肉の旨みを最大限に生かした料理

「名物 鉄板鍋」は、お肉と野菜の味を最大限に生かした鉄板鍋です。その名の通り、お店が誇る名物メニュー。

まず、テーブルに運ばれてきたときのインパクトに驚きます。鉄板鍋の上にそびえたつ肉のツリーはSNS映え確実。

また、鍋の中には秘伝のだしが使われており、それが具材と絡んで最高のハーモニーをつくりだします。温かい絶品鍋を食べて、心もからだも温まりましょう。

自家製コチュジャンを入れて炊きあげる秘伝だし

料理に使われる食材は、お店が厳選した最高のものを用意。名物である鉄板鍋は、たくさんの新鮮野菜、にんにく、自家製のコチュジャンをふんだんに入れて炊きあげています。

普段の鍋とは違うスタイルですが、安心してください。最初から最後までの工程をスタッフが仕上げてくれるので、最高の食べごろで料理をいただけます。

心もからだも元気に! パワーがみなぎる料理

鉄板鍋だけではなく、ほかのメニューも充実しています。TKO木下さんの母の味である「空飛ぶからあげ」、「ぶつぎり牛タン焼き」、「大粒手作り餃子」など魅力的なラインアップ。

提供される料理は、「おいしい食事で明日からも元気に」という思いでつくられています。野菜がたっぷり使われている料理も多いので、ヘルシーでお腹いっぱいになるのもうれしいポイントです。

お店は、JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から歩いて6分くらいのところにあります。西口を出て、駒沢通り沿いのケンタッキーとサンマルクの間を代官山方向に進んでください。おしゃれな空間で味わう鉄板鍋で、元気いっぱいになりましょう。

スポット情報

  • スポット名:鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ
  • 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-8 ドロップイン代官山 B1F
  • 電話番号:03-5456-2939
元記事で読む
の記事をもっとみる