1. トップ
  2. ファッション
  3. KBFで作る冬のオトナかわいいスタイル♡すぐ買えるコーデアイテム紹介付き!

KBFで作る冬のオトナかわいいスタイル♡すぐ買えるコーデアイテム紹介付き!

  • 2017.12.5
  • 10250 views

いろんなブランドがある中で、大人かわいい人気ブランドである『KBF』をピックアップ!WEB限定アイテムもたくさん紹介しているので、この機会に覗いてみてくださいね。

冬のKBFもかわいいアイテム目白押し♡

ゆるっとカッコイイ大人カジュアル

コーディネート

トレンドもしっかり詰まったカッコかわいいこちらのコーデは、ゆるっとした抜け感がポイント。上品で品質の良いアイテムを使用しているので、だらしなく見えません。

アイテム紹介

シンプルで綺麗なボーイッシュコートは、定番のベージュとブラックにインパクトのあるレッドカラーがあります。ぶかっとメンズライクに着こなすのが今風のスタイルです。 

WEB限定で販売されているフサフサのファザーヤーンニット。鮮やかなのにやさしい色合いで、どんなコーデにも合わせやすいかわいいアイテムです。ファー素材のモノは着膨れしやすい印象ですが、こちらは着膨れしにくいシルエットを叶えてくれるのも嬉しいポイント◎ 

こちらのトレンドのチェックパンツは、落ち着いたオトナの女性らしいスタイルを作ってくれます。取り外し可能なベルトのおまけ付き。 

優しい女性らしさを感じさせるスタイル

コーディネート

主役中なプリーツワンピースがかわいいこちらのコーディネートは、お友達とのランチやデートのファッションに使えそう。合わせているワッフルカーディガンの後ろ姿もオシャレで素敵!足元はちゃっかりドクターマーチンを。ファーバッグがほっこり感をプラス。全体的に女性らしい柔らかさのあるスタイルに仕上がっています♡ 

アイテム紹介

インパクトのあるプリーツキャミソールワンピースは、動くたびにひらひらと目をひく。女性らしいアイテムで固めてモテコーデを作るもよし、シャツやパーカーで上品さやカジュアルな雰囲気を作るもよし。この一着でオトナのかわいいファッションを実現♡ 

2weyの着こなしができるのでその日の気分で、前後どちらを前にするか決める楽しさがあるカーディガン。ワッフル編みなので存在感もあります。何より、柔らかく着心地がいいのが嬉しいですね! 

今旬コーデュロイワンピースの着こなし

コーディネート

大きなバッグとスニーカーで、公園にピクニックをしに行きたくなるようなコーディネート。ショートブルゾンとコーデュロイスカートの丈感がかわいい!インナーはプチプラブランドのユニクロをチョイス。定番コンバースでアクティブさと、コーデュロイ素材でトレンドを取り入れたカジュアルスタイルの完成♪荷物が多くなりがちなママさんに、是非マネしてもらいたいスタイルです! 

アイテム紹介

コーデュロイ素材で今年っぽさを。形がビスチェなので他とはかぶりにくい新鮮なワンピースは、シルエットやデザインにこだわりを感じます。後ろ姿までもがキュートで抜かりなし♪ 

ノーカラーのシンプルデザインは着る人を選ばないブルゾンです。ボリュームがありつつスッキリともしていて、幅広いスタイリングに使えます。 

クールでレディライクな魅力的セットアップ

コーディネート

全身KBFで構成されたセットアップスタイルです。ジャケットの着こなしでフォーマルな印象ですが、インナーに刺繍ブラウスを挟むことでカジュアルダウン&女の子要素をプラスしてカッコイイだけじゃない、女性らしいきれいめカジュアルに仕上がりました。

アイテム紹介

今期よく見るチェック柄を取り入れたテーラードジャケットは、美しいフォルムです。羽織るだけで上品なきちんと感を演出してくれるおすすめアイテム。 

セットアップで着るのはもちろん、トレンドチェックパンツとして単品で使用しても十分活躍してくれそう。 

存在感はあるのに主張しすぎないデザインは着回し力あり。カジュアルにもシックにも対応可能な刺繍ブラウスは、ハズしアイテムとしても使えます◎ 

ショルダーバッグとして使用するほか、取り外してハンドバッグとしても使用できる、丁度良い大きさのバッグです。 

まとめ

KBFのアイテムに注目してコーディネートしているスタイルを見ていただきましたが、いかがでしたか?オトナの可愛くてきれいなアイテムが手に入るおすすめブランドなので、ぜひあなたのファッションの仲間に入れてあげてくださいね◎

の記事をもっとみる