1. トップ
  2. ファッション
  3. 駅長になったパンダのシャンシャンが可愛いスイーツバッグ

駅長になったパンダのシャンシャンが可愛いスイーツバッグ

  • 2017.12.5
  • 3848 views


上野動物園で今一番注目されているパンダ赤ちゃんのシャンシャン。公開日も12月19日(火)に決定して、早く会いたいと思っている人も多いのでは?

シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」は、シャンシャン公開記念として、12月8日(金)にかわいいパンダのスイーツバッグを発売。ちょっとした手土産にも最適なパッケージをチェックしてみて。


“駅長パンダバッグ”「パンダのシュガーバターサンドの木」5個入/540円(税込)は、シャンシャンが上野駅の駅長さんになったところをイメージしたスペシャルパッケージバージョン。ハートを手に持つシャンシャンが駅長の帽子をかぶった姿がとってもキュートだ。


中に入っているのは、9月に発売されて以来、東京土産として大好評となっている「パンダのシュガーバターサンドの木」。シュガーバターをのせてこんがり焼いたシリアル生地に、ミルク香るホワイトショコラをサンドして、ひとつひとつパンダの顔を描き上げた、かわいらしいスイーツだ。

「パンダのシュガーバターサンドの木」5個入は、「シュガーバターの木」JR上野駅店、JR東京駅店、東京ソラマチなどで販売。

子供から大人まで喜ぶスイーツギフトとして、「駅長パンダバッグ」をセレクトしてみてはいかが?

の記事をもっとみる