1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/5♡恋愛運】甘えん坊がモテる日。カラフルなお弁当作りが幸運な星座は?

【12/5♡恋愛運】甘えん坊がモテる日。カラフルなお弁当作りが幸運な星座は?

  • 2017.12.4
  • 33283 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2017年12月5日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

12月5日(火)の恋愛運

月がとても光る1日となっているので、甘えん坊、ちょっと幼稚、子どもみたいなところのある人はモテ度が高まります。誰に対しても気取らないで甘えていくことができると、好意をもっている男性からは更に好かれるはず。また、手作りにもポイントがあります。手作りのお弁当を持参する、手作りのお菓子などをみんなにおすそ分けする、手作りのアイテムなど身につけることで幸運が舞い込みます。好きな人にも手作りのプレゼントはラッキーなので、安くてもぬくもりあるものを渡してください。パソコンの文字より手書きの手紙が吉。

3位 乙女座

器用なあなたは手作りには自信があるでしょう。カラフルで美味しそうなお弁当作りは幸運で、男子の視線をより集めることができます。また、手作りのお菓子などもモテるきっかけとなるでしょう。洋風なものより、餡子の和風なものがあなたをより素敵に見せてくれます。交際中の人には手作りのマフラー、名前を刺繍したハンカチなどを渡してあげて。

2位 蠍座

あなたの思っていることを文章にしてみると良いかもしれません。好意をもっている人にはメールを送ってみてください。また、近くにいたら、メールではなくて可愛いメモを渡してみるのもよいこと。相手が独身であればデートの誘いもOK。また、バツイチにも縁があるので、相手のリードを待ってください。ジッと瞳をみつめることはよいことです。

1位 蟹座

あなたの気質そのものがみんなにうける1日。自分を押し出していってください。忘年会で美味しいものが出てきたら、すぐに手を出してください。また、飲みたいものがあればどんどんオーダーしてください。開放的で無邪気なあなたのことを守りたいと思ってくれるような男性が接近します。山羊座、射手座、蠍座は良い相手。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる