1. トップ
  2. ファッション
  3. Ungridで冬支度♡大人カジュアルなコーデはUngridにお任せ!

Ungridで冬支度♡大人カジュアルなコーデはUngridにお任せ!

  • 2017.12.4
  • 13249 views

もう冬への衣替えは終了しましたか?まだまだ真っ最中という方は、Ungridの冬アイテムもチェックしてみましょう!着まわしやすいカジュアルなアイテムが多く、きっとお気に入りも見つかるはずです!今回は、Ungridのおすすめ冬アイテムをまとめてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ベロアパンツ

冬のトレンドアイテム、ベロアパンツ。今年の冬は特に人気が集まっています!お気に入りカラーを一着持っていたいですね。ダークなカラーが扱いやすいのでおすすめ☆光沢があるので、モノトーンでまとめても地味すぎないのもうれしいですよね!

ニットトップス

冬コーデに欠かせないニットトップスですが、白や黒などのモノトーンカラーを選びがち。落ち着いたカラーが多くなる冬に、あえて真っ赤なニットを選ぶと、きれいに映えてとっても素敵なんです! 

きれい色ニットも今年の冬人気。大人っぽさもあるけどコーディネートを鮮やかに彩ってくれる、そんなきれい色ニット。ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいね♪ 

ニットカーディガン

さらっと羽織れてあったかい、この時期重宝するニットカーディガン。ざっくり編まれたものをゆったりしたサイズで着こなして、ルーズに見せるのが今年流です! 

フードパーカー

メンズライクなロゴ入りフードパーカー。ビッグサイズが今年っぽいですね。パンツでボーイッシュに着こなすのもいいですが、タイトスカートと合わせて女性らしさを出すのもおすすめ☆ 

花柄スカート

冬もおしゃれに着こなしたい花柄スカートですが、Ungridの花柄スカートはプリーツがきれいに入っていて大人っぽさも満点なんです!冬らしい深みのあるカラーも素敵ですね☆ 

ニットワンピース

一枚でもおしゃれが決まるニットワンピースは、忙しい朝の味方になってくれるので、一枚持っていたいアイテム。レーススカートとレイヤードしたシックな着こなしもとってもおしゃれ☆ 

ロングガウン

さらっと一枚羽織るだけでこなれ感が出るロングガウン。デニムパンツに白トップスの定番コーデも、ロングガウン一点投入でぐっとおしゃれ度が増しますね! 

ダッフルコート

子供っぽくなりがちなダッフルコートは、ダークカラーをチョイスして引き締め感を演出することで、大人っぽさをアピール。着回し力も高! 

トレンチコート

きれいめに仕上げてくれるトレンチコートも、冬の必須アイテムですね!ボーイッシュでカジュアルなフードパーカーも大人っぽく見せることができます◎ 

フェイクファーコート

上品で高見え効果抜群のファーコート。レオパード柄だと存在感もたっぷりで、シンプルなコーデをインパクトのあるコーデに変えてくれます。スパイシーな仕上がりに。

チェックコート

きちんと感を出してくれるチェックコート。大きめサイズをチョイスしてゆったり着こなすと、今年っぽいoutfitに。ラフなベロアパンツとも相性がいいですね! 

フェイクムートンコート

もこもこっとしていてかわいらしいイメージのムートンコートですが、Ungridのフェイクムートンコートはライダース型だからクールでかっこいい印象!レーススカートと合わせた甘辛ミックスもかっこよくきまります! 

MA-1

メンズライクなMA-1は、冬のカジュアルコーデに欠かせないですよね!今年は、袖を通さず肩にさらっとかけてこなれ感を出すのが人気です☆ 

カラーファークラッチバッグ

シンプルなコーデやダークなカラーのコーデが多くなる冬。そんな冬のコーディネートを一点投入で一気に華やかに見せてくれるのが、カラーファークラッチバッグです!簡単におしゃれコーデが作れるので、ぜひGETしたいですね☆ 

Ungridの冬アイテムをチェックしよう♪

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?今回紹介したアイテムはどれもUngridでGETできます!ぜひチェックしてみてくださいね☆

の記事をもっとみる