1. トップ
  2. ファッション
  3. 判明!アラサー男子にはタートルネックが最強説!メンズがグッとくるモテコーデ3選

判明!アラサー男子にはタートルネックが最強説!メンズがグッとくるモテコーデ3選

  • 2017.12.3
  • 43056 views

度重なる取材の結果、メンズがとにかく大好き!と判明した「タートルネック」。体のラインが見えるけど、肌見せしないエロスがグッとくるらしい、とはいえ何でもいいわけじゃないから、押さえるべきポイントとモテコーデを教えます!

モテタートルネックの選び方

Point!

体にフィットするもの限定!スカート合わせで脚見せマストダボッとしてる&ボトムまで長い着こなしはダメ!

覆ってるのに胸が強調されるのがいい!だからリブだとなお◎です。上半身を覆ってる分、コーデはスカートで女らしく脚見せで!

■タートル×タイトスカート

赤は派手って嫌がられると思いきや「コートを脱いだ後もオシャレ」だからいいみたい。

■タートル×ミニスカート

ミニスカでの脚見せもウケるけど、若作りっぽく見えるのはタブー。大人見えする配色が重要です。

■タートル×ニットワンピース

シルエットが広がりすぎない、ひざ上丈がベスト。盛りたくなる気持ちはグッと抑えてベーシックカラーで大人しく、色は小物でIN!

タートルを着こなして最強モテに!

上品だけど色っぽい!と人気なタートルネック。曲線はちゃっかりアピールして、最強モテな着こなしを!


撮影/柿沼琉 スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/AYA(LA DONNA)モデル/葛岡碧 一部文/今川真耶

の記事をもっとみる