1. トップ
  2. 恋愛
  3. 悩み多き女子たちへ送る、ぐでたま的バイブル本『ぐでたま女子。』発売決定!

悩み多き女子たちへ送る、ぐでたま的バイブル本『ぐでたま女子。』発売決定!

  • 2015.1.14
  • 693 views

大人気の「ぐでたま」が悩み多き女子たちへ送る、ぐでたま的バイブル本『ぐでたま女子。』が、2月4日に発売が決定した!

ぐでぐでとやる気のないたまご「ぐでたま」。

「かわいい」「ぐでり具合がいい!」 「なんだか和む…」という愛くるしいかわいさと、「明日から本気出す…」「もうなにもしたくない…」 「やっぱ…ムリだわ…」「毎日つぶやくのめんどくさい。だるい」など、やる気のないコメントのギャップが、さらに人気に拍車を掛けている。

LINEスタンプは発売以降、常に上位をキープし続け、Twitterフォロワー数も27万人超え。キャラクター史上、最もやる気のない「ぐでたま」は、今や国民の多くが知る大人気コンテンツだ。

2014年7月に発売した、ぐでたま好き必見の初ファンブック『ぐでたまぴあ』も大好評発売中。

そんな大注目の「ぐでたま」が、仕事・恋愛・結婚など、悩み多き女子たちに「ぐでたま」節で答えるのが『ぐでたま女子。』(オールカラー96ページ+表回り/付録:オリジナルトラベルシール/990円・税別)。

「仕事・会社編」「恋愛・結婚編」「その他編」とテーマ別になっており、 女子の悩みに対して、どんなぐでたま節が見られるのか必見だ!詳しくはこちら(http://piabook.com/shop/)から。

の記事をもっとみる