1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今までありそうでなかった!ヒーター付き足用ハンモックで快適なデスクライフを

今までありそうでなかった!ヒーター付き足用ハンモックで快適なデスクライフを

  • 2015.1.14
  • 1487 views

私たちが1日のうち一番長く過ごす場所は、どこだろうか? ベッドと並んでデスクを挙げる人も多いと思うが、何時間もデスクに向かっていると、身体も心も凝り固まってしまうもの。 そんなデスクライフのお悩みを快適にしてくれるのが、こちらのグッズ。

「The Foot Hammock」は、その名の通り足用のハンモック。足を前に投げ出すことで、ちょっとしたリラックス気分を味わうことができ、冬場は冷えからも守ってくれるのだ。 これまでも足用ハンモックはいくつか商品化されていたが、「The Foot Hammock」が優れているのは、電気ヒーター付きという点。 湯たんぽのように、足元から身体を温めることができそうだ。

使い方も簡単で、デスクの下にフックを貼り付け、ストラップの長さを調整するのみ。フックは簡単に取り外すこともでき、不要になったら元の状態に戻せるのも嬉しい。

今までありそうでなかったこの商品。2月9日までKickstarterにて出資者を募集中で、目標額1万5000ドル(約179万円)のところ、すでに4万9700ドル(593万円)の調達に成功している。 素材はメッシュ、フリースの2種類で、フリースタイプはヒーター付き/ヒーターなしも選ぶことが可能。 メッシュタイプは20ドルから手に入れることができるので、デスクをもっと快適にしたい人は、ぜひチェックしてみて。

Kickstarter
https://www.kickstarter.com/projects/325876977/the-foot-hammock

ハンモック(まとめ)
Kickstarter(まとめ)

の記事をもっとみる