1. トップ
  2. 恋愛
  3. 原因は”あなた”にあった!?今日からできる恋愛運が上がる行動

原因は”あなた”にあった!?今日からできる恋愛運が上がる行動

  • 2017.11.30
  • 2168 views

出会いや状況がよくなるのを”待つ”ことも大切ですが、実は”自分から動き出すこと”が一番重要。

“たった一つの行動”で恋愛が一気に上手くいくこともあるんです。

そこで今回は、今日からできる恋愛運が上がる行動についてご紹介します。

大胆なイメチェン

“会社と家を往復するような毎日を送るうちに、どんどん外見に気をつけなくなっていった・・・”なんて人はいませんか?そんな人におすすめなのが『イメチェン』!

“女は中身!”といわれていますが、綺麗にしている女性の方が断然モテます。”美人”とか”スタイル抜群”じゃなくていいんです。”外見に気を配っている”ことが大切なんです。

たとえば、あなたの周りにも、ロングの髪をショートにしたら、断然似合ってた!なんて人を見たことあるでしょう。

恋愛運を上げるには、思い切った行動が大切。髪型やファッションなどでイメチェンをして、印象が変われば、”モテ期”が訪れるかもしれません。

職場環境を変える

仕事が楽しくて、生き生きと働いている女性は、美しいもの。そんな女性を、男性は放っておきません。仕事が順調だと、恋も好調にいくケースが多いこともわかっています。

また、 “職場婚”という言葉があるように、職場での出会いから恋愛に発展する可能性も・・・。

仕事をしている時間は、一日の大半を占めます。もし、今の仕事に満足していないのなら、思い切って転職して、環境を変えることも一つの方法でしょう。

恋愛運を上げるには”変える”こと

恋愛運を上げるには、あなた自身の”外見”や”内面”を変えることが必要。

やる前は、”気が重いなぁ・・・”とか”怖い”と思うかもしれません。しかし、やらなければ、何も変わりません。今回ご紹介した内容を参考に、勇気を出して是非実践してみて下さい。

あなた自身が変わることで、恋が上手くいき始めるでしょう。

の記事をもっとみる