1. トップ
  2. 恋愛
  3. 禁断! 浮気相手から彼を取り戻す方法

禁断! 浮気相手から彼を取り戻す方法

  • 2017.11.30
  • 5558 views

彼の浮気が発覚! でも、どうしても彼を浮気相手から取り戻したい…。彼とやり直したい…。そんなときはいったいどんな方法が有効なのか気になりますよね。今回は禁断の“彼を浮気相手から取り戻す方法”をお届けしていきます。

浮気した彼とやり直したいときどうする?

出典:shutterstock.com

これはもうやり直すと決めたのであれば、最終的に「許す」しかありません。
彼が浮気相手を選ぶのかあなたとやり直すのかどちらを選択するかはわかりませんが、彼の気持ちを取り戻したいのなら、してはいけないことがあります。
それは、“気持ちのすべてを思いのまま彼にぶつける”こと。感情的に言い合いになると再構築も難しくなってしまいます。ここは心理作戦が有効。彼がどう思うのか考えて、気持ちに訴えかけるのが正解です。

浮気相手から彼を取り戻す方法

出典:shutterstock.com

■とにかく怒るのではなく悲しむ

気持ちを伝えるのなら、悲しみの感情を伝えてみて。男性は浮気がバレたとき彼女に激怒されるより彼女が悲しむ姿を見て「しまった…」「取り返しのつかないことをしてしまった」と気づくものなんです。悲しい気持ちは隠さず出してOK。

■取り乱さず静かに泣く

「泣き叫ぶかと思ったのに、静かに泣いているだけで本当に申し訳なく思った」と彼女が怒ったり、取り乱したりしなかったことに驚いた男性も。彼女が泣いている姿を見て、あらためて愛おしい気持ちがわくのかもしれませんね。

■暴言を吐かない

「あんなブスな女のどこがよかったの?」など、暴言を吐くのはNG。余計に彼の気持ちが離れる原因になりかねません。当たり前のようですが、これは意外に難しいこと。彼に「やっぱり彼女は1番いい女」だと思わせることが大切です。

■彼だけを責めず浮気させてしまった自分にも非があったと言う

「浮気させてしまってごめんね」「しんどい思いさせていたのに気づかなかった」etc...。実際、浮気の原因は彼が100%悪いわけではないということもありますよね。彼女にこう言われると、男性も反省の気持ちが強くなるんだとか。

■何が嫌で浮気したのか理由をきちんと聞いて受け入れる

彼女が自分の気持ちをきちんと聞いて、受け入れてくれたら彼も2度と裏切らないと思ってくれるはず。同じ過ちを繰り返さないためにも理由は話し合っておくべし。

■浮気相手を褒める

彼が、浮気相手への未練を断ち切れていないように感じたらこちらが効果的。決して相手の女性をけなしてはダメ。けなすより「あの子の方がお似合いかも」「かわいい子だもんね」と褒めることで、罪悪感から男性が否定するようになるようです。

■「別れてもいいよ?」と彼に選ばせる

自分は、彼女から大好きと思われているだろう…と思っていた矢先、こんな風に言われたら戸惑ってしまうそう。「本当に去っていってしまうのかも」と感じたとき、彼女を失いたくないと痛感した男性も少なくないんです。

出典:shutterstock.com

いかがでしたか? やり直すと決めたら彼の気持ちをしっかり取り戻して、また元通りになれるまでふたりでがんばっていきましょう♡

の記事をもっとみる