1. トップ
  2. 恋愛
  3. 快感だけじゃない!男性が嬉しくなる「セックスの相性」3つ

快感だけじゃない!男性が嬉しくなる「セックスの相性」3つ

  • 2017.11.29
  • 8551 views

セックスの相性は、お付き合いしていく上で大切と思う女性も多いのではないでしょうか。男性も同じ。好きな女性とはいつも気持ちよく抱き合いたいと思うのが本音です。では、どんなところで相性の良さを感じるのでしょうか。

1.肌の質感が好き

裸で触れ合うのがセックスですが、女性特有の滑らかで柔らかい肌の質感はいつでも男性の欲望を刺激します。荒れてガサガサの肌では、抱き合っていても集中できないなんてことも。

肌の色はその人に似合えば良いと思う男性は多く、それよりきちんとケアされていることを重視しています。

2.お互いに素をさらけ出している

セックスは愛情を伝え合う大切な時間。お互いに素を出して抱き合えているかは、男性も気にするポイントです。

自分だけでなく、彼女の素直な気持ちを確認することでより愛しさが増すので、極度に恥ずかしがっていると「楽しめてないのかな?」と不安になる男

3.終わった後で余韻を楽しめる

行為が終わっても、腕枕でイチャイチャしたり、お互いにマッサージを楽しんだり。そんな余韻を一緒に楽しめる彼女に相性の良さを実感する男性は多いもの。

終わってすぐ身支度を整えてしまったり、テンションが変わったりする女性だと、男性の愛情もそこで途切れがちに。行為以外の時間もスキンシップや会話で愛情を確かめられる女性は、男性の気持ちをいつまでも盛り上げます。

行為そのものにも相性の良さはありますが、より愛情が深まるセックスは精神的に満たされるもの。特に男性は好きな女性を満足させたい気持ちが強いので、最中より終わった後の振る舞いを気にするという人も多いでしょう。

幸せなお付き合いを続けていくなら、セックスの相性は避けて通れません。お互いにより愛情を感じられるような時間にするためには、何より素直な気持ちで抱き合うことが大切ですね。

Written by ひろた かおり

の記事をもっとみる