1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬のマストアイテム!『ニットワンピース』であったか&キュートな着こなし♪

この冬のマストアイテム!『ニットワンピース』であったか&キュートな着こなし♪

  • 2017.11.28
  • 13270 views

寒い冬でも、可愛くておしゃれな着こなしを楽しみたいですよね!そんな時は、1枚であっという間にキュートなスタイルに仕上がる『ニットワンピース』がおすすめ。今回はそんな女子の強い味方『ニットワンピース』を使った、おしゃれな着こなしをご紹介しちゃいます。

『ニットワンピース』でさらに女子度アップ♡

手の甲が隠れる位の袖の長さや、ざっくり感のあるニットは女の子らしい雰囲気をより一層引き立ててくれますね。フェミニンなテイストのニットワンピに、クールなライダースジャケットやブーツをプラスして甘辛コーデを楽しむのもGOOD。

とことん甘くフェミニンな着こなしを楽しむなら、ホワイトのニットワンピにベージュやブラウン系のアイテムをMIX。柔らかく優しい雰囲気の仕上がりは、好感度もアップすること間違いなしです。 

ストンとしたシルエットのロングワンピースと、ブルゾンとの相性も抜群ですね。ミリタリーテイストが加わることで、程よいカジュアル感のある着こなしに。 

シンプルなロングニットワンピにMA-1ジャケットを組み合わせた、アクティブな着こなしがおしゃれ。スニーカーやキャップ、リュックをブラックで統一することで、まとまり感のあるコーディネートが完成しています。 

縦リブのニットワンピースは、シルエットをよりすっきりと見せてくれますね。ボリューミーなムートンジャケットとのバランスも抜群。さらに足元のファーシューズが、温かみのある印象をプラスしています。 

タイトシルエットのニットワンピースは、ハイネックになっていてとても暖かそう。キュートなピンクのムートンジャケットを羽織った、シンプルでフェミニンな着こなしはとても女の子らしくて可愛いですね。 

ニットワンピースにベルトをプラスして、少しタイトなシルエットを楽しむのもお洒落ですね。レザーブーツで足元をクールな印象に、ベレー帽やファー小物でフェミニンさをプラスしたコントラストもハイセンス。 

印象的な赤いニットワンピースをシンプルに着こなした、大人の雰囲気漂うコーディネート。コクーンシルエットのコートで、さらに女性らしい柔らかい印象がプラスされています。 

ブラウンのニットワンピースでラフに仕上げた、リラックス感のある着こなしがおしゃれ。柔らかい素材感のコートと、ニットワンピースの雰囲気もピッタリですね。グリーンのバッグをプラスして、アースカラーでまとめたコーディネートはとても落ち着きのある印象。 

シンプルなグレーのニットワンピースは、ゆったりとしたシルエットで着心地もよさそう。ボルドーカラーのコートはシックな女性らしさをプラス。さらに丸みのあるシルエットが今年らしいこなれ感を演出しています。 

シンプルでスタイリッシュなブラックカラーのニットワンピースに、チェスターコートを羽織って大人っぽく。チェック柄のストールでアクセントをプラスした、落ち着きのある着こなしがとてもお洒落。 

レイヤードスタイルで

柄ワンピにスリット入りのニットワンピースを重ねたレイヤードスタイルは、個性的でハイセンスな仕上がり。ウエストをベルトでマークすることで、シルエットもよりすっきりと。ベルトと同じブラックのショートブーツを履くことで、統一感のある着こなしになりますね。

Aラインのニットワンピースは1枚ではもちろん、レイヤードスタイルでもお洒落な着こなしが楽しめます。ワイドデニムとスニーカーを組み合わせることで、ラフでリラックス感のある仕上がりに。 

Vネックのニットワンピースは首元をより美しく見せ、より女性らしさを感じる仕上がりに。ウエストリボンがメリハリのある着こなしを演出。さらにワイドパンツとのバランスも抜群ですね。 

肩やひじにパッチが付いたナチュラル感のあるニットワンピースが、個性的なスタイルを演出。パンツや、ファーサンダルをブラウン系でまとめることで、統一感のある優しい雰囲気の着こなしに。 

まとめ

いかがでしたか?見た目も着心地も暖かい『ニットワンピース』のお洒落な着こなしをご紹介しました。1枚ではもちろん、レイヤードスタイルも楽しめる『ニットワンピース』は、この冬のさまざまな着こなしに大活躍するはず。みなさんもこの冬は、『ニットワンピース』のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる