1. トップ
  2. 恋愛
  3. 声に出して言わないけれど…男性が彼女に直してほしいと思っていること3つ

声に出して言わないけれど…男性が彼女に直してほしいと思っていること3つ

  • 2017.11.28
  • 52667 views

女性の皆さんも彼にこういうところは直して欲しいと思っていることがあると思いますが、男性にも彼女に言わないけど直して欲しいなって密かに思っていることがあります。

どういうところを直して欲しいと思っているのか、3つ例をあげてみます。

1、整理整頓ができない

男性は自分の彼女は整理整頓ができる女性であってほしいと思うものです。

・注意すると細かい男だと思われる
・自分自身もそんなに整理整頓できているわけではない

というような理由で注意はしませんが、部屋やかばんの中身がグチャグチャになっている女性をみると、もうちょっと何とかならないかなって思いますし、少なくても自分よりはキレイ好きであって欲しいと思います。

2、携帯をチェックする

携帯をチェックされたり、メールやLINEがくる度に誰からか問い詰められたりするのはやめてほしいと男性は思っています。

やめてくれと言うと「やましいことあるの?」と言われるのが分かっているので言わない男性も多いと思いますが、やましことはなくても信用されていない気がして嫌な気分になります。

3、友達や家族の悪口を言う

男性が友達や家族のことを彼女に愚痴ることがあると思いますが、その時に賛同して一緒に悪口を言われると「俺が自分の友達や家族のことを言うのはいいけど彼女には言われたくない」って思います。

彼が愚痴や悪口を言ったとしても「そうなんだ」くらいの返事に留めておいたほうがいいと思います。

さいごに

男性が彼女に直して欲しいと思っていることを紹介しましたが、思い当たるようなことある女性も多いのではないでしょうか。

今後のトラブルにつながらないためにも、男性が直してほしいと思っているということを知っておいて注意したほうがいいかもしれませんね。

の記事をもっとみる