1. トップ
  2. 恋愛
  3. 狙った獲物は逃がさない!意中の男性を確実に狙い打ちするテク

狙った獲物は逃がさない!意中の男性を確実に狙い打ちするテク

  • 2017.11.28
  • 10363 views

最近、恋愛していない…そんな悩みを抱えている30代女性は多いと聞きます。
大人女性の年代は、男性からのアプローチを待っているだけじゃ恋愛が遠のいてしまいます。
自ら「男狩り」に行く気持ちでターゲットを確実に狙い落とす勢いがないとダメなんです。
でも、どうしたらそんな事できるのを悩みを抱えるあなたに向けて、狙った獲物を確実に自分のものにできるテクニックを伝授します。

どんな接し方を求めているのかを探る

甘えん坊、しっかり者、お姉さん系、妹系、女性にも色々なタイプがあるように、男性のタイプも1つではありません。
会話の受け答えや雰囲気などから、相手がどんな女性を望んでいるのかを探る努力をすることが大切です。
例えば彼が冗談を言って笑いを取ろうと行動にでたら、思い切り笑う、シラーっとした顔をする、突っ込みを返すという3パターンで彼の一番楽しそうにするポイントを探します。
どんなタイプの女性が好き?と聞いてしまうのも手っ取り早いですね。
自分がそのタイプとちょっとかけ離れていたとしても、彼を落としたいのなら女優になりきり、彼の好きなタイプの女性になる事も必要でしょう。

彼が話したい事は何なのかを探る

好きな人を目の前にすると、ついつい自分の話をしてしまうという女性は多いものです。
もちろん、自分の話を楽しそうにするのは大切な事ですが、人は他人の話をしているよりも、自分の話をしているほうが心地よく感じるもの。
好きな男性を確実に落としたい時は、自分の話よりも相手の話を聞くようにする必要があります。
それには、相手の男性がどのような会話がしたいのかを把握することも大事。
映画が好きなのか、ゴルフや野球などのスポーツの話題が好きなのか、それともビジネスやお金関係の話がしたいのか。
相手の趣味や好きなことを自分なりに少し勉強をして話を合わせる努力をすることも「男狩り」には大切です。

具体的な褒め技術を伸ばす

男性は女性よりもプライドが高く、自分を認めてもらったり、褒められることが大好きです。
でも、いつもどこでも「すごいね」なんて褒めていたら、その辺のギャルと変わらないノリになってしまいます。
相手を褒めるときは、具体的なポイントを絞って褒めることが大切。
例えば、おしゃれな男性であれば、お洋服を褒めるのが一番効果があるのですが、「なんか今日格好いい」じゃダメ。
パンツの形が良いねとか、小物使いがセンス良い!と褒めるポイントを絞って話すのがコツです。
イケメンの男性の場合は、顔を褒めるよりも「なんだかんだ言って優しいところもあるんだよね。そういう暖かいところ好きだな」というように内面を褒めてあげるのがベスト。


この他にも自分のことを話すときに「実はね」とここだけの話風にして、相手に特別感をにおわせるようにするのもテクニックのひとつ。
好きな相手は絶対に手に入れたい!そんな積極的な女性に変わって恋愛の糸口を自らつかんでいきましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる