1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ取り入れたい♡トレンドのファーバッグがとにかく可愛い!

今すぐ取り入れたい♡トレンドのファーバッグがとにかく可愛い!

  • 2017.11.28
  • 7293 views

今期よく見るファーアイテムの中でも、特に目にするファーバッグ。いろんなブランドから様々な形、色で登場しています。今回はそんなファーバッグを使ったおすすめスタイルをご紹介していきます。

おすすめファーバッグスタイルを見ていきましょう♡

ファッションのアクセントになるファーバッグに注目!

シンプルなスタイルによく映えるファーバッグは、コーディネートに何かが足りない時に足してもらいたいアイテムです。トレンド感と、女性らしいふわっと柔らかな印象をプラスしてくれて、便利で使い勝手がいいのも魅力。

ざっくりピンクニットにグリーンのスニーカーでカジュアルなスタイル。白いファーバッグのインパクトが、しっかりとファッションのアクセントになってくれています。 

ゆるさがかわいい大人カジュアルな着こなしにも、ファーバッグが活躍。シンプルなのにインパクトのあるファーバッグはかなり優秀なので、お気に入りファーをぜひ♡ 

タイトスカートとファーバッグ。

赤ニットにタイトスカートの女性らしいスタイルにも、もちろんファーバッグは合います!毛並みが短めで肌触りも良いバッグはつい触りたくなりますね。 

ピンクニットに毛足の長いファーバッグの組み合わせ。女性らしくてフェミニンな雰囲気は、デートにぴったりです♡ 

まんまるファーバッグ

コロンとまん丸な形がとっても可愛いこちらのファーバッグは、素材がファーな上に姿形でも個性を発揮した素敵アイテム!もこもこまあるいファーバッグは、どんなコーディネートのワンポイントにもなってくれること間違いなし♡ 

ライダースでクールなスタイルのこちら。ファーが甘辛なコーディネートの甘い担当をしてくれています。小さくてまるい形も大事なポイントです☆ 

クラッチ型ファーバッグ

大人カジュアルな着こなしに、ベレー帽やファーバッグがワンポイントになっている着こなし。大きめニットをインするとこなれ感が生まれます。 

クールな大人の着こなしにファークラッチがいい!トータルコーディネートで見た時に、小物使いが実は一番大事だったりします!コンバースでカジュアルな着こなしなのに、大振りピアスやサングラスなど、モードっぽさも感じれて全体のバランスがとても素敵です。 

オトナ女子のかわいさがつまった、定番でマネしやすいおすすめスタイルのこちら。いろんなオシャレをしたいから、プチプラのGUアイテムを潜ませて。お財布に優しいというのも重要だったりしますよね♡ 

ファーバッグで差し色を。

コーデュロイ素材のワイドパンツとファーバッグでトレンドを取り入れて。グリーンパンツとカラーを合わせたグリーンのターバンが、自分らしいスタイルになっていていいですね♡

ファーポッケ付きグレンチェックのコートに負けてない存在感を出してくれているのが、淡いカラーが特徴的なファーバッグ。足元もファーアイテムなので、ファー尽くしの小洒落た合わせ方がにくいです♡ 

先ほどとは対照的な深みグリーンがインパクトのあるバッグは、存在感抜群!トップスの前だけインしたスタイルでゆるさの中にも、だらしなくならない工夫がされています。 

チェックシャツワンピのカジュアルな着こなしは、ファーバッグがワンポイントになっています。ベレー帽やファーが季節感も感じさせてくれててGOOD♪ 

シャギーニットとゆるいグレーパンツでナチュラルな印象。全体的に柔らかい色合いが女の子らしくてステキなこちらのコーディネートには、スモーキーピンクのバッグが差し色に。 

まとめ

存在感とトレンド、そして女性らしさを与えてくれるファーバッグは、持っていて損はないアイテムです!今回紹介したコーディネートを参考にしてくださると嬉しいです♡

の記事をもっとみる