1. トップ
  2. ファッション
  3. 【URBAN RESEARCH DOORS】大人女子にオススメ♡ベーシックアイテムで作るイマドキなコーデまとめ♪

【URBAN RESEARCH DOORS】大人女子にオススメ♡ベーシックアイテムで作るイマドキなコーデまとめ♪

  • 2017.11.27
  • 12105 views

アーバンリサーチドアーズって?

「今の暮らしをここちよく」をテーマにしたナチュラルなアイテムが揃うブランド。ベーシックで着回し力のあるアイテムが多いので、コーデの幅も広がります♪今回はアーバンリサーチドアーズのアイテムで全身コーデした着こなしをご紹介します。イマドキな着こなし方を簡単に作れるように分けてまとめましたので、おしゃれ初心者さんでもマネをすればOK!さっそくチェックしてみましょう。

アーバンリサーチドアーズ×大人女子

ぴたっとトップス×ゆるっとボトムス

女性らしさとこなれ感を表現したいならぴたっと×ゆるっとを上手に使い分けて♪グレーのニットは抜け感があり、決め過ぎないおしゃれコーデが叶います。

ぴたっとニットのお陰でたっぷりフレアを強調して、レディな印象にまとめましょう。足元にはアニマル柄のフラットシューズでさりげなくアクセントをプラスしています。 

グレーのチェックパンツもワイドシルエットなら可愛くなりすぎませんね♪ダークトーンなアイテムと合わせてシックに大人っぽくまとめるとGOOD! 

イエローの鮮やかなニットを使うときはシンプルなパンツが◎。ワイドシルエットでこなれ感をUPしつつ、ダークトーンな小物で大人っぽさをプラスしています。 

コントラストがはっきりしたチェックパンツはブラックアイテムと合わせることで甘さをおさえて。小ぶりなバッグにポインテッドトゥパンプスでスタイリッシュにまとめています。 

抜け感のあるグレーのジャンパースカートにブラックのハイネックトップスで大人可愛く♡シンプルなカラーリングなので、小物にアクセントのあるものをプラスするとOK! 

マニッシュコーデ

インディゴブルーなデニムパンツはワイドシルエットを使うことで、簡単にマニッシュスタイルに。グレーのパーカーで大人カジュアルにまとめています。 

軽やかなデニムパンツで爽やかにまとめたコーデ。マスタードカラーなアウターは季節感を上げてくれます。グレーの小物でコーデに抜け感をプラスしましょう。 

グレンチェックのワイドパンツはおじさんっぽい雰囲気があります。ブラウンのインナートップスで、ナチュラルなイケメン女子コーデを作りましょう。 

ベージュ×カーキは季節感のあるトレンドコーデに♪マニッシュなコーデですが、V字ネックなトップスを使っているので女っぷりもあがりますね。 

ルーズコーデ

ワイドパンツ×ゆるっとニットを使ってルーズコーデを作れば大人の余裕を感じるコーデに♪ベージュのニットを使っているので、ナチュラルに気張らない着こなしが出来ます。

スキニーパンツを使うことで、ニットガウンのルーズ感がより強調されてラフなコーデが仕上がります。カジュアルになりすぎないように足元にブラックを取り入れてピリっとコーデを引き締めましょう。 

マニッシュなグレーのコートは落ち感のあるものをチョイスして、カッコイイ女を演出しましょう。ボトムスにはキュートな水玉柄で、ちょいレトロな雰囲気を。 

キルティングガウンを使えばゆるっとこなれコーデが叶います♡きちんと感のあるパンツを使えば、コーデがだらしなく見えずすっきりと大人コーデが完成します。 

グレーのコート×グレンチェックパンツでゆるずるコーデを作って♪足元のポインテッドトゥパンプスでコーデをギュッと引き締めています!ノーカラーコートなので女性らしい雰囲気もキープ出来ます。 

まとめ♡

アーバンリサーチドアーズのアイテムは大人女子に使いやすいカラーや柄を使っているので、おしゃれ初心者さんでも簡単に大人女子コーデを作ることが出来ます。トレンドのイマドキコーデはおしゃれさんの着こなしを参考にすればOK!今回ご紹介した3つのスタイルを押さえれば、おしゃれ上級者さんなコーデも難しくありません。ぜひアーバンリサーチドアーズのアイテムを使って、おしゃれを楽しんでくださいね♡

の記事をもっとみる