E-girls楓、今やりたいことは○○!そのきっかけは、CM撮影時に感じたもどかしさだった

EXILEのDNAを受け継ぐガールズ・エンタテインメント・プロジェクト「E-girls」のパフォーマーとして、そして『CanCam』の専属モデルとして、さまざまな活動をされている楓さんの19歳のお誕生日記念インタビュー第3回。最終回です!

これまでのインタビューでは、18歳の1年間のお仕事についてうかがいましたが、最終回ではプライベートについてもうかがいたいと思います。

★1回目はコチラ→E-girls楓、祝19歳!初のドラマ出演から二度目の紅白出場までを語り尽くす

★2回目はコチラ→「飾らないけど芯がある、そんな女性になりたい」E-girls楓が理想の女性像を語る

とにかくE-girlsとして、個人としてのお仕事で忙しい楓さんですが、「もし時間がたっぷりあったたらやりたいこと」について語ってくれています。はたしてそれは何なのでしょうか?


Woman Insight編集部(以下、WI) 最近は、プライベートの時間はどのように過ごされているのでしょうか。


楓さん(以下、楓) お休みの日は映画鑑賞か、音楽を聞きながら気ままにお散歩をしています。買い物には、あまり行っていないです。それは時間がないというより、もともとあまり物欲がないからなのですが(笑)。ファッションアイテムを買ったり取り入れたりはしていますが、それ以外に何か特別に「これが欲しい!」となることがあまりないんです。


WI お仕事がとても忙しいと思いますが、もし今、自分で自由に使える時間がたっぷりあるとしたら、何をしたいですか?


英語を勉強したいです!


WI なぜ英語を勉強したいのですか? 何かきっかけなどはあったのでしょうか。


海外の雑誌を読むことが好きだったり、洋楽を聞いたりしていて、もともと海外にとても興味があるんです。最近特に英語を学びたいと思ったきっかけとして挙げられるのは、ADDICITONのCM撮影だと思います。現場が海外のクリエイターの方ばかりだったので「私が英語を話すことができたら、もっと表現力が上がったのかもしれない」ともどかしさを感じたのです。


WI 個人的にチャレンジしたいことは「英語」ということですが、チャレンジしてみたいファッションはありますか?


今まではデニムというとスキニーデニムくらいしか身につけたことがなかったのですが、さまざまなデニムにチャレンジしたいと思っています。あとは、ハットなどの小物使いにチャレンジしたいです。『CanCam』でさまざまなファッションを経験させていただく中で、どんどん自分でも似合うものや好きなものを見つけていきたいとさらに興味を持てるようになったので、もっと様々なものを取り入れていきたいです!


WI それでは最後に、19歳の1年間をどう過ごしたいのかについて教えてください。


今はE-girlsとして勝負の時なので、仕事に集中したいと思っています。さらに個人としても、モデルとして、女優として、成長できるように頑張りたいです。目標を明確に掲げるというよりも、とにかく成長したくて、かなり気合いが入っています! 具体的な目標を持つよりも、そのための準備期間だと思っているんです。とにかくさまざまなことを学んで、吸収していきたいです。

19歳とは思えないほど、見た目も中身も大人っぽくしっかりとしている印象の楓さん。今後彼女がどのようなことを吸収し、成長をしていくのか……非常にたくさんの経験をされているからこそ、本当に楽しみです。

あらためまして、19歳のお誕生日おめでとうございます! 今後の楓さんの活躍からも、目が離せません。(鈴木 梢)

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理