1. トップ
  2. グルメ
  3. 焼きたて食べ放題ランチも。さくトロ絶品のパイ専門店

焼きたて食べ放題ランチも。さくトロ絶品のパイ専門店

  • 2017.11.27
  • 10960 views

サクサク・とろとろ! 焼きたてのパイ専門店

アメリカ西海岸には数多くのパイ専門店があり、お店ごとに個性豊かで腕を振るったパイを味わうことができます。気軽にお腹を満たせるとともに、憩いの場としても根付く存在のパイショップ。そんなカリフォルニアのソウルフードでもあるパイの百貨店を目指す思いで生まれたのが横浜にある「Pie Holic(パイホリック)」です。

「Pie Holic」のパイはすべて焼きたて。注文を受けてから焼かれるため、サクサクの生地とふわふわ・とろとろな素材によって楽しめる食感がおいしさのひとつでもあります。開放的な空間でゆっくりと味わって。

焼きたてパイが食べ放題のランチセット

中でも大人気なのは、お店自慢の焼きたてパイが食べ放題のランチセット。サラダかスープ、肉料理か魚料理のメインと焼きたてパイの食べ放題がセットのボリューム満点セットです。

とろーりチーズが魅力のパイや、季節によって限定の種類もあり、いつ行っても楽しめるメニュー展開にワクワクすることまちがいなし。ちょっとプレミアムなランチを楽しみたいときに行きたくなるお店です。

20種類以上のラインナップからお気に入りを見つけて

カリフォルニアの風を感じるようなおしゃれで温もり溢れる内装に、20種類以上が揃う、どれにしようか迷うほどの種類豊富な焼きたてパイ。注文後、ひとつひとつを20~30分かけて焼いており、焼き上がるまでは豊富な前菜や肉料理・魚料理をお楽しみ頂くことができます。

スープ系から野菜たっぷり、大人気のチーズ系まで数多くのメニューがラインナップ。和風からカレー、トマトなど味のテイストも幅広いのでお気に入りの一品が見つかります。

スイーツ系のご褒美パイもラインナップ

目にもお腹もいっぱい食べた後でも外せない、スイーツ系のパイも魅力です。たっぷりのりんごとブラウンシュガーのとろける甘さがたまらないアップルパイはお店のいちおしのスイーツパイ。女子会やお土産にもぴったりです。

文/松永香織

スポット情報

・スポット名:Pie Holic
・住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号 MARINE&WALK YOKOHAMA内
・電話番号:045-227-6777

の記事をもっとみる