1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フレンズ』マット・ルブラン、8年交際した恋人と破局!

『フレンズ』マット・ルブラン、8年交際した恋人と破局!

  • 2015.1.13
  • 348 views

大人気シットコム『フレンズ』のジョーイ役で知られるマット・ルブランが、8年交際した恋人アンドレア・アンダース(『Joey ジョーイ』)との関係に終止符を打っていたことが明らかとなった。

【関連記事】「ゴールデン・グローブ賞」で英会話を学ぼう!(過去のスピーチ編)

マットとアンドレアは、『フレンズ』のジョーイを主役に据えたスピンオフドラマ『Joey ジョーイ』の共演をきっかけに、2006年から交際をスタート。米E!Onlineによると、マットが本人役で登場するコメディ『帰ってきた!マット・ルブランの元気か~い?ハリウッド!』の撮影のため、現在マットはロンドンに住んでいる。今月5日(月)、本作シーズン4のプレミアパーティーのためロサンゼルスに戻って来ていたマットは、独りでイベントに出席していたとのこと。

昨年のハロウィンには、テキサス州オースティンで行われた仮装パーティーに登場したマットが、数人の女性と親密な様子で浮気していたとのニュースが報じられた。だが後にマットの代理人が、「そのようなことは起こっていません。ファンがマットに記念撮影を頼んでいただけです」と釈明している。マットはファンに礼儀正しくしていただけで、独りでパーティーに来て独りで帰って行ったと伝えられている。

今のところ二人の破局理由などについて、詳しいことは発表されていない。2003年、マットは元モデルのメリッサ・マクナイトと結婚し娘が誕生したものの、3年後に離婚している。(海外ドラマNAVI)

Photo:マット・ルブラン
(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net