1. トップ
  2. ファッション
  3. GUからチョイス♡マストハブなゆる目ニットの大人可愛いコーディネート

GUからチョイス♡マストハブなゆる目ニットの大人可愛いコーディネート

  • 2017.11.23
  • 92662 views

今季のGUからは、ゆるっとぶかっと着こなす、オーバーサイズのニットがたくさん出ています。着ていて楽ちん、着痩せコーデもOK、なんといっても、女子がゆるゆるニットを着こなした可愛さに、勝るものは無し!今回は、GUのニットを取り入れた、そんなマストハブなキュートなコーディネートをご紹介させていただきます♡

GUからチョイスしたゆる目のニットのコーディネート

トレンドのボリューム袖は、冬のニットにももちろん採用♪肩を落して着るデザインがたまらない可愛らしさを放つホワイトのセーターは、GUのアイテムです。女性から見ても、そっと肩を支えてあげたくなるような、キュートな着こなしです。

今季のGUからは、ゆるっとぶかっと着こなす、オーバーサイズのニットがたくさん出ています。ゆるっとしたニットは着心地も良く、上手く着こなせば、着痩せ効果も図れます。女性をより女性らしく可愛く見せてくれる、GUのからのゆる目ニットの着こなしをご紹介していきます。 

大人気のケーブルニット

ブラウン系

ひとつ前の画像でのケーブルニット。。立ち上がったときのイメージはこんな雰囲気に。ブラックのスキニーパンツとの相性が抜群♪コンバースのスニーカーもブラックで統一し、ゆる目ニットの可愛さを惹き立てています。 

いつものニットよりも2サイズ位大き目をチョイスして、腰まで隠れるゆる目ニットを着用です。ニットの中で体が泳ぐ感じがたならなくキュート♪ただすとんと着てみるだけで、パーフェクトな大人可愛い着こなしが完成です。 

こちらは上下GUでのコーディネート♪同じニットもスカートに合わせると、また違う雰囲気になりますね。ブラウン系の着こなしに合わせた、イエローのベレー帽がとても素敵です。 

ホワイト系

GUの格子柄スカートに、ホワイトのケーブルニットをチョイスです。セーターのフロント部分だけウエストインした着こなしに、今年らしさを感じられるスタイルです。 

ニットのトップスとワイドパンツというワンツーコーデだってこの通り、GUのゆる目ニットのパワーで、華奢なイメージの可愛いカジュアルコーデにまとまります。 

ホワイトのケーブルニットとデニムを、モノトーンの小物アイテムで着こなした、大人っぽいコーディネート。やはりここでもニットのフロント部分のみウエストへ入れて、すっきりとしたOutfitに仕上げています。 

グレー系

グレー系の落ち着いたカラーのニットでも、ゆるっとサイズならこんなにキュート♡ボリュームのあるスカートと合わせて、女性らしい着こなしを楽しみましょう。 

ケーブルニットとぐるぐる巻きのマフラーという、冬の定番、暖かコーデです。インナーにヒートテックなどを合わせれば、日中はコート無しでも出掛けられそうです。 

ブルー系

引き襟で着こなした、チャンキーケーブルカーディガンです。ざっくりニットを着ているのに、肩のラインが華奢に見えるというコーデマジック♪肩が落ちる分、長めになった袖丈もとてもキュートです。

まだまだある♡GUの人気のゆる目ニット

GUのドルマンスリーブコンパクトカーディガンは、コロンとした丸みを帯びたデザインが魅力のアイテム♪トレンドの引き襟で着てみると、さらに丸みを出すことが出来、可愛らしさを強調した着こなしが可能です。 

ボリュームのある袖に対して、ショート丈のデザインが絶妙なバランスをとっている、ドルマンスリーブコンパクトカーディガンです。ニットのデザインとフラワープリントのワンピースとの相性もぴったりな、寒い季節に温かみを添える着こなしです。 

パンツはブラックですが、冬のトリコロールカラーともいうべき、はっきりとメリハリのついたカラーコーディネートが素敵な着こなしです。トレンドのベレー帽をかぶって、甘口のテイストもプラスしている、女子力高めなOutfitです。 

こちらはGUメンズからノルディックセーターをチョイスした、リセエンヌ風の着こなしです。指先まで隠す長めの袖丈がとてもキュートです。 

GUのニットで、ゆるっと大人可愛い着こなしを楽しんで

GUのゆる目ニットの大人可愛いコーディネート、いかがでしたでしょうか。どれもキュートな着こなしで、すぐにショップへ行ってみたくなりますね。みなさまもよろしかったら、GUのニットを取り入れた、ゆるっと大人可愛い着こなしを楽しんでみて下さい。

の記事をもっとみる