1. トップ
  2. ファッション
  3. ニトリで見つけた男前アイテム♡インダストリアルやアンティークな雰囲気のあるアイテム集

ニトリで見つけた男前アイテム♡インダストリアルやアンティークな雰囲気のあるアイテム集

  • 2017.11.23
  • 23501 views

約10000点ものアイテムを扱っているというニトリ。いろいろなラインナップがあるのですが、よく紹介されるものは、どちらかというと収納用品などのシンプルモダンなものが多いですよね。でも、雰囲気のあるインテリア性に富んだ家具も実はお買い得で見逃せないのですよ!今回は男前インテリアに使いたいアイテム10点をご紹介したいと思います。ぜひ、ご覧ください。

ニトリの男前インテリア10点

暖炉型ファンヒーター

本物の暖炉ではなく、暖炉型のファンヒーター。でも、光沢感や模様のディテールのち密さ、薪が燃えているパネルなど、どれもリアルな作りで雰囲気があります。薪などを周りに置くといっそう雰囲気が出ますね。

白樺のLEDキャンドル

普通のキャンドル型LEDライトは、今やメジャーアイテムとして100均などでもラインナップされてきていますよね。そこでこちらの白樺を模したキャンドルライトはいかがでしょうか? 

時計

インダストリアルなマテリアルの壁掛け時計がクールですね。シンプルな丸型時計で何気なくかかっているように見えますが、メタルな光沢感、黒い文字盤が、男前インテリアの雰囲気を盛り上げるポイントになっています。 

ニトリカラーボックスリメイク

ニトリのカラーボックスとインボックスをベニヤ板でリメイク。ラスティックな雰囲気のチェストに仕上げました。端材のベニヤ板で作ったプレートがおしゃれですね。詳細はこちら 

書類ラック

ブラックの書類ラックをトレイラックとして利用。単品で見ると、モダンな事務用品のようですが、男前なカフェコーナーにもしっくりとはまっていますね。その上、スタイリッシュな印象もプラスする役割も果たしているようです。 

バスロールサイン

こちらのバスロールサインのタペストリーはマットをリメイクしたもの。男前インテリアにはバスロールサインはマストアイテムですよね。クールでシンプルなデザインですが、微妙にいろいろなフォントが使われていて楽しいですよ。 

クッションカバー

オルテガ柄のクッションカバー。エスニックなモノトーンが男前にぴったりですね。白いソファもニトリアイテムとのことですが、白でも男前の雰囲気を壊さないのは、このクッションのおかげ。 

サボテン柄バスマット

男前インテリアのキャラクターとして人気の高い「サボテン」モチーフのバスマット。シンプルなデザインでありながら、味わい深い印象。これ一枚でいい雰囲気を出すことができます。 

キセロ

男前インテリアに欠かせないのが、エアープランツ。本物もすてきですが、やはり扱いやすさを考えると、リアルなフェイクグリーンが重宝しますね。ニトリのフェイクグリーンは本物そっくりと定評があり、かつ、お値段もお手頃と大人気。 

ペンダントライト

男前&インダストリアルな雰囲気のペンダントライト。スタイリッシュですね♪ 

まとめ

皆さん上手にニトリアイテムを男前インテリアに取り入れていて、画像を見るだけでも、どんどんインスピレーションが湧いてくるような気がしませんか?男前インテリアのみならず、他のテイストのアイテムも幅広くラインナップされているので、機会があればじっくり店内をまわってみてください。

の記事をもっとみる