1. トップ
  2. ヘア
  3. 髪型で小顔効果がアップ?!技術派サロン発☆「骨格」のお悩み解決ヘアカタログ

髪型で小顔効果がアップ?!技術派サロン発☆「骨格」のお悩み解決ヘアカタログ

  • 2015.1.13
  • 3083 views

「骨格が悩みで似合う髪型がわからない」「できる限り小顔に見せたい」という悩みを抱えている女性は少なくないのでは?髪型のプロに任せれば、ヘアチェンだけで小顔効果をアップさせる事も可能になるのです。技術派サロンが「骨格」のお悩みにおすすめのヘアスタイルを教えます。

小顔ふわふわマッシュ☆

フェイスラインにつながる様なバランスのマッシュショートで、ボリュームを出す事により小顔に見えます!

お手入れ簡単、人気の暗髪ショートボブ

ベースはリップラインのローレイヤーショートボブ。質感カットで全体に動き・軽さを出しています。ブローいらずの簡単オシャレヘアー。

ゆるボブ☆

パッツンバングや重めボブに飽きてきた方におすすめ。逆ダイヤモンドシルエットで小顔が実現!

カットだけでつくるクラシカルボブ

リップラインでカットしたクラシカルなグラデーションボブ。前髪は少しワイドに厚めにカットし、目力アップ。

大人可愛い!フェミニンボブ

前髪をサイドにかき上げる様にフワッとさせるのがポイント!これだけで小顔効果&良い女度がアップします。

やっぱり可愛い☆人気のショートボブ

前髪厚めのショートボブ。レイヤーを入れ丸みと優しさをプラス。スタイリングでボリューム感の調整ができます。

大人可愛い眉上パッツンバングボブ☆

あごラインのボブの表面にレイヤーを入れ眉上バングとなじませています。サイドを耳にかければキュートな印象に。

重みマッシュルーム ちょこっとアシメ風

>>お悩み解決サロンをもっと見る

束感と空気感がおしゃれな新鮮なマッシュルームスタイル。縦と横の丸みが何とも言えないバランス感を出しているのがカギ。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる