1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の本心やいかに?!セックスを避ける男性の【裏】事情

男の本心やいかに?!セックスを避ける男性の【裏】事情

  • 2017.11.22
  • 5389 views

何かの理由をつけてセックスを断る男性…1度ならともかくそれが毎度となると、その理由が疑わしくなってきます。この場合、男性はセックス自体をしたくないと思っており、それも女性に言えない事情…言わば裏事情が理由になっていると考えられます。

女性には想像できないそんな男の裏事情の数々を男性筆者が暴露していきます。

自分の性器にコンプレックスがある

「大きさ」や「包茎」など…男性の中には自分の性器にコンプレックスを持っている人もいます。そして、そういったコンプレックスを持つ男性はセックスを嫌がります。

何しろ性器の大きさや包茎などは女性も一目瞭然ですし、内心嫌がられてしまうことが目に見えているからです。だからと言って「俺のは小さい」と言うわけにもいかず、イメージダウンを恐れる余りセックスを断り続けてしまうのです。

女性のニオイが気になる

ニオイを人一倍気にするタイプの男性は、セックスに対して消極的です。キス時の口臭、愛撫する時の性器のニオイ、さらに身体を密着させた時の汗のニオイなど、セックスにおいてはニオイを感じる場面が多々あります。

正直どれもいいニオイとは言えないですが、本来余程ニオイがキツい女性でなければ男性も気にすることはありません。しかし元々ニオイを気にする男性の場合は別で、セックスを避けてでもこうしたニオイを感じたくないと考えるのです。

ウソがバレる

セックスを避ける全ての男性に該当するわけではないものの、一部該当する男性がいることは確かです。女性に対して何かカッコいいウソをついていたとして、そのウソがセックスすることでバレてしまう場合は全力でセックスを避けるでしょう。

例えばセックス経験の少ない男性が「俺は絶対女をイカせる自信がある」などのウソを豪語した場合、実際にセックスしてしまえばウソがバレてしまうことは確実です。そんな事態を避けるため、セックスしたくても避け続けているのです。

セックスが大好きなはずの男性がそれを断る時、そこには必ず理由があります。そして毎回セックスを断るようであれば、それは女性には言えない裏事情があるのです。

セックスしたくても男性に断られ続けている女性は何度も誘うのではなく、このような男性の裏事情を疑って解決策を考えてみるのもいいかもしれないですね。

written by Ryuka

の記事をもっとみる