1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リラックスタイムにぴったり!素敵なスツールをお部屋に取り入れよう☆

リラックスタイムにぴったり!素敵なスツールをお部屋に取り入れよう☆

  • 2017.11.22
  • 960 views

皆さんのお宅には二人掛け用や三人掛け用などのソファがあるとは思います。ソファで家族の会話を楽しんだり、テレビを見るのも良いですよね!でも一人でリラックスしながら座れるイスがあっても良いのではないでしょうか☆

素敵なスツールをお部屋に取り入れよう☆

シックで和モダンなデザイン!

木の素材とステンレスの調和が素敵です。座面を回転させることが出来るタイプ!アンティークなデザインがギャップのある空間をお届けできるでしょう。カフェに行った気分で座ってみたいですね♪

高さを自由に変えれるスツール

高さを自由に変える事ができるので、キッチンカウンターに置いて料理で足が疲れた時には自分の高さに合わせて少しリラックスタイムを楽しむことが出来るでしょう!背もたれがあるので安心感もありますよ。 

重ねて楽しくなるアイテム

使いたい時に使えるスツールです。重ねるほどコンパクトになり、狭い空間でも収納出来ますよ!使わない時にはオブジェとして部屋を演出できます。様々な色の木を使用する事で暖かみが感じられるでしょう♪ 

簡単に運べるスツ-ル

キャスターがついているので、フローリングを傷つけずに移動させることが出来ます!布で作られているので優しい座り心地!この高さはオットマンにもなりそう☆ 

丸太とスチールのコラボ

丸太を使っているので森の生命を感じることが出来るデザインですね!スチール部分が、添え木のように見えますね☆リビングに座ってリラックスしたティータイムを楽しみましょう。 

お洒落で華やかなデザイン

見ているだけでも楽しくて華やかにしてくれるスツ-ルです。四つ葉のクロ-バ-は幸せのシンボルですよね♪玄関に置いてあるだけでドアを開けた瞬間にハッピーな気分になれるでしょう! 

キュ-トなデザイン♪

動物園でしか会う事が出来ないペンギンのスツ-ル、それが家にあった時に思わず可愛いと声が漏れてしまいそうですよね!普段は座る事の出来ないペンギンの上に座りキュンとした気持ちになるのも良いのではないでしょうか☆ 

気品漂うデザインです

重厚感漂うスツ-ル。肌触りの良いスエ-ド素材とお洒落な木目のデザインが特徴となっています!ノ-マルなテ-ブルと組み合わせるのも素敵ですよね。自分へのご褒美となるアイテムにするのも良いでしょう! 

シンプルなデザイン

このスツ-ルは場所を選ばず使えるタイプ!どの部屋に置くか気分次第で考えるのも楽しいですよね。シンプルだけど飽きることのないヴィンテージ感漂うオーソドックスなスツールです! 

大きさの違う革のスツール

どちらもレザー仕上げなので高級感を感じます。リビングに置くとハイクオリティな空間を作ることが出来るでしょう!革製品は長年使っていくうちに変化していくアイテムです。 

まとめ

これらのスツールはあなたにはどのように映ったでしょうか?たった一つのアイテムで、お部屋をリフォームした気持ちになっていただけるのではないでしょうか?日常のストレスから多少なりとも解放するための楽しく愛らしい、ゴ-ジャスなスツールを提案させていただきました!

の記事をもっとみる