1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのままじゃダメ!“大人の男”を落とすために変えるべき30代の恋愛ルール

そのままじゃダメ!“大人の男”を落とすために変えるべき30代の恋愛ルール

  • 2017.11.20
  • 1977 views

「もう疲れた。誰かに甘えたい…」とか「年下の男は子供っぽくてイヤ。大人の男性と恋愛したい…」と思っているアラサー女性は多いのではないでしょうか?

そのためには、まず、あなたの中にある”恋愛のルール”を変えることから。

実は、大人の男を落すためには、「20代の恋愛ルール」から「30代の恋愛ルール」にシフトする必要があるのです。

そこで今回は「大人の男を落すための必要なアラサー女性の恋愛ルール」をご紹介します。

ルール① 体から始まる恋愛もある

“肉体関係は付き合って〇ヶ月たってから”というルールは20代まで。このルールをいつまでも持っていると、せっかくのチャンスを逃してしまうことも・・・。

「でも、付き合う前に肉体関係をもつと、遊ばれそうで・・・」

と思う人もいるでしょう。

しかし、そう考える女性とは裏腹に、真剣な恋愛においても、肉体関係を先に求める男性が増えているのです。

“大人の恋愛は体から始まる場合もある”ということをしっかり覚えておきましょう。

ルール② 告白しない

「告白する」⇒「OKされる」⇒「お付き合いする」というのが恋愛パターンと思っていませんか?

しかし、大人の恋愛では、あえて”付き合ってください”という言葉のやり取りをしない恋愛パターンが多いのです。

2人で会うようになったり、デートで手をつないだり、キスをされたりしたら”付き合ってる”と判断してもいいでしょう。前項でもお伝えしましたが、大人の恋愛は体から始まるパターンもあることをここでも心得ておきましょう。

ルール③言葉より態度で判断

女性は「かわいい」とか「大切だよ」とか「好きだよ」という”言葉”を求めがち。しかしながら、大人の男性は、このような言葉を求める女性を敬遠します。

「好きだよ」と言い合うのは20代の恋愛。30代はともに生きていくパートナーを探す年齢。男女ともにお互いを尊重して、助け合える恋愛関係を求めているのです。

”20代”の恋愛ルールは今日でおしまいにしましょう。明日からは”30代”の恋愛ルールを実践して、大人の男性を手に入れましょう。

の記事をもっとみる