1. トップ
  2. グルメ
  3. 心ゆくまでエビ三昧。新鮮オマールエビが自慢のエビ専門店

心ゆくまでエビ三昧。新鮮オマールエビが自慢のエビ専門店

  • 2017.11.20
  • 1326 views

なんばで海老三昧をするならココ。

大阪の中心地・なんばにある「活海老バル orb Resort(イケエビバルオーブリゾート)」は海老のハサミが目印。海老尽くしのメニューが心ゆくまで楽しめます。駅チカなので仕事終わりや、二次会にも便利なお店です。

この目で見たい!オマール海老のつかみ取り

店内で存在感を放つのが、大きなオマール海老が優雅に泳ぐいけす。その場で好きな海老を選んで新鮮なうちに調理してもらえます。

その採り方がダイナミック!網やカゴですくうのではなく、なんと素手でつかみ採り。ぜひお気に入りの海老をご指名して、このパフォーマンスを間近でご覧あれ。

ぷりっぷり! とれたて、新鮮なオマール海老を堪能「活オマール海老のグリル」

新鮮なオマール海老はグリルで蒸し焼きに。ぷりぷりで弾力のある食感で、食べ応え十分な人気メニューです。ソースはアメリケーヌソース・イエローカレーの2種類から好きな方を選べます。

海老専門店だから味わえる「海老ミンチの麻婆豆腐」

お肉ではなく海老をミンチにしてお肉風にした斬新なアイデア。ピリッとくる辛さの麻婆豆腐は、お店の隠れた人気メニューです。海老専門店だからこそ味わえる一品なので、ぜひ一度お試しください。

楽しい時間を過ごしたい!シーンに合わせて利用できる空間

店内は1階と2階に分かれており、貸切・個室・テーブル席・カウンターなど席の種類が豊富なので、様々な利用シーンに対応しているのが嬉しいポイント。

店舗は大阪市営地下鉄各線「なんば駅」と大阪市営地下鉄千日前線・堺筋線「日本橋駅」からそれぞれ徒歩5分の所にあります。ぜひ一度、思う存分海老を楽しんでみませんか?

スポット情報

・スポット名:活海老バル orb Resort
・住所:大阪府大阪市中央区難波千日前2-17
・電話番号:06-6641-8144

の記事をもっとみる