1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. トイレは、健康運と金運をつかさどる重要なスポット!運気をあげたいならピカピカに!

トイレは、健康運と金運をつかさどる重要なスポット!運気をあげたいならピカピカに!

  • 2017.11.18
  • 39173 views

お手洗いの汚れている家に、金運はやってきません。

マンションなどの間取りでは、玄関入ってすぐにお手洗いがあるところが多いです。いつもきれいに保つようにしてください。

【トイレは、健康運と金運をつかさどる重要なスポット】

トイレを流すのは、一日に2回と決めています、と言う人がいました。水道代節約ということで、まとめて流すというのです。しかし、その人は、体調を悪くし入院してしまい、水道代の何年分も出費することを余儀なくされました。

トイレにこもる悪い気をちゃんと流さないと、健康に深刻な被害を受けてしまうのです。

トイレは綺麗に保ちましょう。

・使うたびに掃除してもいい、最低、朝と夜は便器を磨いてください。

(ビートたけしさんも、外出する前にはトイレを磨いているそうです。あんなビッグになってもトイレを綺麗に保っていて、ご自分で、掃除していることが素晴らしいですね)

・便器の蓋は必ずしめてください

・トイレットペーパーのストックなどは、トレイの中に入れない

(使う分だけをトイレットペーパーホルダーにおいて、ストックは別の場所で保管してください。紙は、色んな運気を吸い込んでしまいます。悪い運気を増殖してしまうのです)

・雑誌や、新聞なども持ち込まないように

・カレンダーなども置かないようにしてください。トイレのカレンダーをみて、スケジュールを確認して、計画を立てたことは、上手くいかないと言われています。

換気は十分行ってください

トイレに窓がある場合、常に開けておくように換気してください。そしてトイレのドアはぴったり閉めてください。

トイレに窓がない場合は、できるだけトイレの照明をつけるようにして、観葉植物などをおいてください。小さいものでいいと思います。空気を浄化してくれます。

トイレのインテリアはとにかくシンプルに

・トイレマット、カバーなどは、パステルカラーなど気持ちが落ち着いて、元気の出るカラーにしてください。

・開運グッズなどは、置かないよういしてください。悪い厄が入ってきて、開運だと思われていたグッズに宿ってしまいます。

いかがでしたか。

すっきり片付いた清潔なお手洗いは、来訪された方が使った時、その家主の人間性を信頼されることになります。汚いトイレの飲食店は繁盛しませんよね。いつも綺麗に保ちましょう。

の記事をもっとみる