1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/18♡恋愛運】スポーツが恋を運んでくる日。必ず外に出かけたい星座とは?

【11/18♡恋愛運】スポーツが恋を運んでくる日。必ず外に出かけたい星座とは?

  • 2017.11.17
  • 3868 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2017年11月18日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

11月18日(土)の恋愛運

スポーツが恋を運んでくることがあります。試合観戦のできるバー、スタジアム、テニスコート、サッカー場などに出かけていきたいものです。会社のクラブの応援、休日ではありますが、出会いの運も強く働いている日となっているので、ジムに長時間いるようにする、ゴルフクラブに入会することは良いこと。またスポーティーで軽快なファッションも幸運で、リーズナブルな価格の気取らない服は幸運呼びます。たまにはスニーカーで出かけていくこともよいことかもしれません。新たなあなたの魅力がプラスされるはず。

3位 山羊座

友達の誘いには乗っていきたいもの。何の予定もなければあなたの3位は無駄になってしまいます。必ず予定を立てて出かけていって。あなたにスポットライトが当たります。みんながあなたに注目してくれるので、ファッションだけはセンスよくトレンドを混ぜていきましょう。婚活パーティーなどに参加することも良いことで手ごたえありです。

2位 蠍座

スポーツが不得意、嫌いであればダンスもオーケーです。サルサのパーティー、アルゼンチンタンゴのパーティーなどに出かけていって。あなたが壁の花になっていても、誘ってくれる男性がいます。もし、背の高い人であれば、体格の良い人であればあなたの良い相手になってくれます。また、外資系社員であれば結婚も考えられる相手かもしれません。

1位 蟹座

ゴルフの練習場、テニスコート、サッカーの試合の応援などにも出かけていって、しっかりスポーツに浸かってください。隣の席に気になるタイプの人がやってくるかも。もしかしたらの事件があるかもしれません。また、恋人と二人でバッティングセンターに出かけていけば、カレとの距離はぐんぐん深まりそう。髪にはフローラルの香りをつけていきましょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる