1. トップ
  2. ファッション
  3. 神崎恵〝媚びない赤〟で愛される女に。最強の女になるための秘訣、モテの処方箋

神崎恵〝媚びない赤〟で愛される女に。最強の女になるための秘訣、モテの処方箋

  • 2017.11.17
  • 67833 views

女っぽさや色っぽさを出してくれる赤のアイテム。今回は神崎恵さんに、赤アイテムを使って何度でも愛される女になるための秘訣を伺いました。小物から赤アイテムを取り入れてみること、さらっと着る赤ワンピのメンズ受け、メイクで取り入れる赤リップのすすめなどぜひ参考にしてみてください!

■小物で赤を取り入れるだけでも、華があって記憶に残る女になれる

たとえ面積が小さくても、赤ネイルには無条件に目がいくように、赤には女に華を与えてくれる効果が絶大。赤を着る勇気が出ないなら、まず靴やバッグなどの小物から取り入れてみて。間違いなく、彼に自分を無理なく印象づけられるはず。

■色気の正体は自信。だから赤いワンピをサラッと着る潔さに、男はグッとくる

モテや色気の源は「自信」。気品漂う凛としたオーラには、顔の美醜以上の力がある。だからこそ、男は赤を着る女が嫌いじゃない。自信がなければ身につけられない赤ワンピを気負いなく着こなす女に、男は心を奪われる。

■メイクで赤を取り入れるなら断然リップ。 服や気分で赤を使い分けて

雰囲気のある女になりたいなら、深いレッド

シャレた空気が出せる深みのあるレッドは、ブラックドレスやレースと合わせると奥深い女っぽさが際立って◎。

秘めた色気で彼をドキドキさせるならコレ!

くすんだ赤で上品な色っぽ唇に。伸びもよく乾燥知らずなアイテム!

ヘルシーな女に見せたいなら、鮮やかな朱赤

大人の女が選ぶべきは、こなれ感のあるマットな赤。カジュアルコーデには、媚びない色気が香る朱赤が好相性。

肌の透明感をアップさせたいならコレ!

鮮やかな朱赤は色白効果大。仕上がりはマットなのに、つけ心地はなめらかで◎。

何度だって愛される女になるために

Point!

小物でも、赤アイテムを取り入れることでコーデが華やかに赤いワンピをサラッと着て、メンズ受けを狙って。メイクで赤を取り入れるなら、断然赤リップが◎

赤アイテムは取り入れ方でまるで違った印象を相手に与えることも。自分の気分や相手に合わせてぜひ選んでみてください!

撮影/城健太(vale.)[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/川﨑加織 ヘアメイク/津村佳奈(Unami) 取材・一部文/伊藤彩子

の記事をもっとみる