1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうほっとけない! 「かまわれ彼女」になれる方法

もうほっとけない! 「かまわれ彼女」になれる方法

  • 2017.11.17
  • 17675 views

いつも彼にかまってもらえる彼女になりたい! 最近放置され気味…!? どうしたらかまってもらえるの? どうしたらほっとけない女になれるの?

そんな悩みを解決する秘訣は、「かまわれ彼女」になること♡

いつも彼を頼りにしている

出典:shutterstock.com

「○○に行きたいんだけど、道わかる? 」「○○がわからないんだけど教えて♡」など、常に彼を頼りにしている彼女はかまってもらえる確率UP! 頼るということは、彼を尊敬している、信頼している証。男性は女性に頼られたい、尊敬してほしい! という願望があるみたい。

頼れれば頼られるほど、彼女を大切にするし、ほっとけないんです♡頼られるたびに彼の自信に繋がって、いつのまにか彼女をリードできる男性に成長してくれるかも♡

甘え上手で妹キャラ

出典:shutterstock.com

「○○食べたいなぁ」「ねぇ手つないで? 」「もっと一緒にいたい! 」なんて、彼に甘えるのが上手な妹キャラは最強!
男性は女性に甘えられるのが大好き。素直に自分に甘えてくる彼女は愛おしくて仕方ないんです。

「しょうがないなぁ」と、なんでもしてあげたくなるんですよね。単なるワガママではなく、素直な表現や飾らない仕草も重要。好きな気持ちや一緒にいたい気持ちをまっすぐに伝えられる彼女なら、彼はほっとけなくなるかも♡

ちょっとドジがかわいい

出典:shutterstock.com

すぐ転んだり、ちょっと失敗したり、そそっかしくてドジなところがかわいい! 「おいおいなにやってんだよ…」なんてもう目が離せない!

「俺がいなきゃだめだな…」と心配でとにかくほっとけないみたい。そんなちょっとドジで隙のある彼女に男性は目が離せなくなるかも♡

しっかりしていて自立した女性よりも、誰かに騙されてついて行っちゃうんじゃないか? 仕事で失敗するんじゃないか? といつも心配で気になっちゃうような女性のほうが、男性はほっとけないんじゃないかと思います。

ドラマや漫画なんかでも、ちょっとドジなヒロインを見守っていていつしか彼氏になる…なんて展開よくありますよね♡

何事も一生懸命に頑張る

出典:shutterstock.com

彼へのお弁当づくりや、デートの計画、仕事に学業など。とにかく何事も一生懸命に頑張っている彼女。
「えらいな、頑張ってるな」と彼に伝われば、「1番に応援してあげたい」と思うかも?

普段はおっとりしていたり、ちょっとドジでも、仕事や学業で成果を出したり、目標に向かって頑張る彼女の姿に励まされる男性は多いんです。

そんな何事にも一生懸命に頑張る彼女から目が離せない! 彼自身への刺激にもなって、まさにアゲマン彼女ですよね。

好きなことには一直線!

出典:shutterstock.com

趣味や仕事、グルメやスポーツでも…好きなことには一直線! 好きなスイーツがあれば、「あ! これ気になってたの! わぁーい♡」と一直線! 正直で単純な彼女がなんとも子供みたいで「かわいいな…まったく…」と言いながらたくさん食べさせちゃう彼も多いはず♡

また彼女を喜ばせたくて、いろいろしてあげたり、好きなものを買ってきてあげたり。彼の方から彼女に尽くしちゃうくらいにほっとけなくなるかも!?

彼に質問されてから答えるより、自分の好きなことを自ら発信して彼も巻き込んで楽しんじゃうような彼女なら、彼も日に日に惹きつけられてあなたに夢中になるはず!

いかがでしたか? ほっとけない彼女のポイントは、甘え上手で、素直なところなんですね。あくまで彼を立てて、いろんな意味で「可愛いなぁ」と思わせるのが重要! ぜひためしてみてね♡

の記事をもっとみる