1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 女子憧れの家具♡メイクアップが楽しくなるドレッサー&インテリア特集☆

女子憧れの家具♡メイクアップが楽しくなるドレッサー&インテリア特集☆

  • 2017.11.17
  • 15664 views

コスメはポーチに入れて、お化粧はいつも洗面台でしている、という方も多いとおもいます。ドレッサーの前でゆったりとメイクアップするのは女性の憧れ。今回は素敵なドレッサーやドレッサー周りのインテリアを集めてみました。

女子憧れの家具♡素敵なドレッサー&インテリア特集

いかにも女子が好きなテイストで

白とピンクを基調にしたインテリアに、白いドレッサーがガーリーです。スツールのくすみピンクが落ち着いた雰囲気なので、オトナ女子でも挑戦できそう。メイクのたびに心ときめきそうですね。

シャビーな雰囲気が大人っぽい

シャビーな雰囲気が大人っぽいインテリア。アンティークチェストとアンティークミラーを組み合わせて、シャビーシックなドレッサーが素敵。 

ナチュラルテイストのドレッサー

木の風合いが好き、という方はドレッサーもナチュラルな木製のものがおすすめです。飽きが来ず長く使えて、お部屋にしっくりなじむのがうれしいですね。 

アジアンテイストのドレッサー

ミラーの周りやテーブル部分に人工ラタンを使用したドレッサー。アジアンテイストのインテリアが好きな方におすすめです。観葉植物などを周りに置いたら、バリやタイなどのホテルにいる気分になれそう。リゾート気分を味わいながらメイクができそうですね。 

お気に入りのスツールで

ドレッサーに向かう時に座るスツールもお気に入りのものだと気分が上がります。白いドレッサーにピンクのスツールも可愛いけれど、こんなエキゾチックな柄も素敵。コロンとしたシルエットも気持ちが癒されますね。 

チェストとコーディネートして

家具メーカーによっては、チェストなどの家具とドレッサーをコーディネートできる場合が多いです。こちらは横に線がならんだルーバーデザインがとてもモダンですよね。ポイントカラーに紫を使いフェミニンに大人っぽくまとめています。 

ひと工夫でガーリーに

ミラーの周囲にポンポンを付けた、キュートにデコレーションしたドレッサーが印象的なお部屋。バタフライのウォールデコレーションもフェミニンで素敵ですね。 

グレイッシュカラーが旬なドレッサー

いま注目のグレイッシュインテリアにマッチしそうなドレッサー。ピンクなどとも相性が良い色です。こちらは白やパステルカラーを上手に使って優しい雰囲気のインテリアになっていますね。 

まとめ

メイク道具をしまっておくことができて、ゆったりとお肌のお手入れやメイクアップを楽しめるドレッサー。必ず必要な家具ではないものの、手に入れたら女子力がアップしそうです。今回ご紹介したインテリアやドレッサーを参考に、ぜひお気に入りのものを手に入れてくださいね。

の記事をもっとみる