1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が付き合った直後に後悔する!残念彼女の面倒くさい行動3つ

男性が付き合った直後に後悔する!残念彼女の面倒くさい行動3つ

  • 2017.11.16
  • 14148 views

お付き合いをしても関係が長続きしない女性は、男性から面倒くさい女と思われ切り捨てられている可能性があります。甘えとワガママは紙一重で、行き過ぎた行動は男性に「ウザい」と思われてしまう事も。
どういった行動が男性に嫌われ、彼女失格になってしまうなのでしょうか。今回は、男性が付き合った直後に後悔する!残念彼女の面倒くさい行動についてお届けします。

自分の気持ちを言わない

付き合ったばかりって相手の行動を伺うあまり、自分の気持ちを押し殺してしまう事がありますよね。良かれと思ってやっている行動ですが、男性からはこの気持ちを抑える行動が面倒くさいと思われているみたい。
「何か食べたいものある?」と聞かれても「○○君の食べたい物でイイよ」と言ったりしていませんか?こうなると全てのデートを男性側が考える事になるので、男性は疲れてしまうんですよね。
「なんだか俺ばっかり大変な思いしていない?」なんて少しでも思われたら最後。付き合った事を後悔し始めるきっかけになってしまいます。
「なんでもいい」は「どうでもいい」と同じです。自分の気持ちや希望を彼氏に伝える事大切です。

LINEの既読無視を攻める

女性の付き合いが豊富な男性なら、女性がたくさん連絡を欲しがる生き物だという女性心理を少しは理解しています。でも、しばらく女性とお付き合いしていなかった男性は、女性の気持ちがわからないので、連絡はいつしていいかわからない、頻度もわからないという人が多いもの。
向こうも探り探りの状態なんですよね。そこで「連絡が少ない」とか「LINE既読なのに返事を返さないってなに?」とかイチイチ言ってくる女性に「面倒くさい」と感じるようです。
返信がないなと思っても、「そういうものだ」とおおらかに待ってあげるくらいの態度が必要。だって貴女は彼女なのですから!自信を持ってください。

愛情の確認を毎日したがる

付き合ったばかりの頃は、どうしても相手の気持ちが見えにくいので愛情の確認をしたくなりますよね。でも、男性の多くは「好きと言った気持ちはすぐに変わるものじゃない」と思っている人がほとんどです。
男性にとって好きという気持ちが瞬間に変わることはありえないことなので、それを毎日のように聞かれたりするのは苦痛でしかないのです。でも女性は確認したい生き物。
もし彼の気持ちを確認したくなったら、相手に「好き?」と聞くのではなく、「私の事好きだもんね!」冗談ぽく聞くのが良さそう。

この他にも、やきもちを焼きすぎる、決め付ける発言、喧嘩を蒸し返すというのも彼女の面倒くさい行動に該当するようです。

お付き合い直後は、探りあいです。一度に全部自分のものにしようとすると必ず失敗します。相手の事を知るために色々不安になる事もありますが、焦らず少しずつ相手の事を知って行きましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる