1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. LEDのミニマルな灯りでいつもより大人チックなクリスマス♡

LEDのミニマルな灯りでいつもより大人チックなクリスマス♡

  • 2017.11.15
  • 1681 views

クリスマスムードが高まるこの時期。でも大きなクリスマスツリーなどの装飾は、スペースや手間を考えるとちょっとハードルが高いですよね…。そんな悩みにぴったりなアイテム、クリスマスLEDシリーズの「キャンドル・ガーランド」が登場しました!

ティーライトLEDキャンドル

ティーライトLEDキャンドルは、火が使えないような場所でもキャンドルのような光の演出ができます。
キャンドルのようなあたたかな光は、見ていて心も癒されるはず。手軽にクリスマス気分を取り入れることができます。

LEDガラスドームライト

小さな光が幾重にも重なり、まるで星空をガラスに閉じ込めたようなLEDガラスドームライト。サイドテーブルの上、床の上、窓辺などに小さなクリスマススペースをつくれば、家の中どこででもクリスマス気分に浸れます。

LEDメタルガーランド

ただ点滅するだけのイルミネーションにはつくれない空気感を、装飾も兼ねたリーフやベルのガーランドに隠したLEDの漏れてくるような光が演出してくれます。

左: LEDメタルガーランド リーフ/右 :LEDメタルガーランド ベル

大きめのツリーにカラフルな飾り付けのクリスマスも華やかで素敵ですが、今年はLEDの小さな灯りを取り入れて、あたたかく少しシックで落ち着けるクリスマスの時間を過ごしてみませんか? クリスマスが終わって組み合わせを変えれば、また違ったディスプレイの演出ができて、1年中表情を変える装飾を楽しめますよ♡

オフィシャルHP

の記事をもっとみる