1. トップ
  2. ファッション
  3. カジカワを意識して♡『LOWRYS FARM』のアウターで作る大人可愛いコーデ特集!

カジカワを意識して♡『LOWRYS FARM』のアウターで作る大人可愛いコーデ特集!

  • 2017.11.14
  • 35627 views

ローリーズファームならちょいカワにシフトしてくれるアイテムが揃う♡

きちんと感と可愛さを兼ね備えるローリーズファームのアイテムは大人女子にぴったり!今回は、ローリーズファームから今すぐ買いたくなるアウターをおしゃれなコーデとともにご紹介します♪さっと羽織って、おしゃれが決まるアウターばかりで目移りしそう♡お気に入りの1着を見つけてくださいね♡

ローリーズファーム×大人女子

きちんと感のあるチェスターコートはこっくりカラーなブラウンで可愛らしさを。おじさんっぽいアニマル柄のクラッチバッグを使って、マニッシュにまとめていますが、ニット帽でキュートな印象もキープしましょう♡

グレーのチェスターコートなら、抜け感があり羽織るだけでおしゃれ!チェックの大判ストールを使って女の子っぽさをプラスすれば、簡単に大人可愛いコーデが完成します♡ 

キュートなキルティングコートは、ダークカラーをチョイスしてシックにシフトしています。ファーアイテムも今年っぽくて、トレンドコーデを作りたいときはオススメ♪ 

ローリーズファームのライダースジャケットなら落ち感のある素材で、大人っぽさと女性らしさを両立♡ダークブラウンのプリーツスカートもきちんと感があり、このままオフィスにも◎な着こなしになります。 

カジカワなボーダーワンピにカーキのブルゾンを羽織って、テイストMIXコーデを作りましょう♪柄×柄は難しいと思われがちですが、小物にチェックを取り入れるだけなら挑戦できそう。 

グレンチェックのチェスターコートは、おじさん感のあるアイテム。旬なベロアパンツに合わせてトラッドな雰囲気を作れば、レトロコーデが完成します♪ベレー帽はレトロコーデにぴったりですね。 

幼くなりがちなミニスカートにビッグシルエットなデニムジャケットを合わせて、マニッシュにまとめています。デニムジャケットは秋っぽいアイテムですが、だぼっと感があるのでインナーに着込むことも出来て暖かく過ごせますよ♪足元にもマニッシュなドレスシューズでコーデのテイストをマッチさせています。 

ベージュのコートを羽織ってナチュラルな冬コーデを作りましょう。デニムジャケットをインナーに合わせているので、おしゃれ度がグッと上がります♪ 

2種類のチェックストールをあえて一緒に合わせることで、こなれた着こなしを。派手になりすぎないようにチャコールグレーのチェスターコートで落ち着きのあるコーデにしています。 

ホワイトのコートは可愛らしさ満点♡ボトムスや小物もブラック&ホワイトで合わせて、ワントーンコーデをつくれば、おしゃれ初心者さんでも簡単にマネしやすいですね♪ 

ファーアウターもローリーズファームでGET!バッグにはアニマル柄をチョイスして、コーデに遊び心をプラスしています。パンツはブラックでシックに決めて。

休日のリラックスコーデならスニーカーやキャンバスバッグをチョイスして、ラフにまとめましょう。アウターにきちんと感のあるチェスターコートを使えば、大人女子にピッタリです! 

ベージュのコートをビビッドピンクのトップスに羽織ってナチュラルキュートにまとめましょう♪足元にはスニーカーを合わせて抜け感をプラスしています。 

マニッシュなカーキのアウターもバルーンスリーブスならキュートに♡ピンクのファーバッグを使って、個性的な着こなしを作っていますが、足元はブラックパンプスで派手になりすぎないように抑えています。 

リッチなファーアウターを、あえてカジュアルテイストにまとめれば、おしゃれ上級者さんなコーデが作れます♪スニーカーで外して、とことんカジュアルに。 

まとめ♡

ローリーズファームのアイテムはバリエーションも豊かなので、ナチュラルコーデからカッコイイ着こなしまで、色々なテイストのコーデを作ることが出来ます。今回ご紹介したチェスターコートなどはオフィスにも◎。またリッチなファーアウターもプチプラで手に入るので、ぜひこの冬のコーデに取り入れてみてくださいね♡ローリーズファームで全身コーデもオススメです♪

の記事をもっとみる