1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人の女性なら常に準備しておくべき?彼をその気にさせる下着の色

大人の女性なら常に準備しておくべき?彼をその気にさせる下着の色

  • 2017.11.11
  • 3859 views

性的な興奮を表す色彩は3色しかないと言われているのはご存知でしょうか?
男性はもともと征服を好む生き物。血の色を連想させる色ほど興奮する生き物といわれています。
この色を下着に応用すれば彼も興奮すること間違いなしです。
そこで今回は男性がその気になっちゃう!とっておきの下着の色についてご紹介していきます。

彼とのデートの時に何色を選べばよいか迷っている人はぜひ参考にしてみてはいかがですか?

興奮材料となる色とは?

多くの男性は「処女好き」と言われていますよね?
理由は、他人の血をみることで興奮するようにできているから。
処女の人の血をみて自分が征服したと満足しているわけです。

だからと言って「赤色」の下着を用いるのは少し戸惑う人も多いと思います。
実際は血の変色と言って血を連想させる色は他に3種類あります。
・ピンク
・黒
・紫
の色です。この3色はじっくりといじりたくなる色と言われています。
あなたが「セックスを楽しみたい」と考えているならば、この色を下着に上手く取り入れてみてはいかがでしょうか?

状況に応じて下着の色を変えてみるのもあり

黒や紫色の下着を身につける事に抵抗がある人もいるかもしれません。
その時は「白い下着」を身につけてみてはいかがでしょう?

白い下着でも男性は十分興奮しますよ。

「白」は清楚でクリーンなイメージがありますし、看護師の白衣の色も「白」ですよね?
男性は自然に汚したい衝動に駆られます。
ピンクも同様の衝動に駆られる色です。

もし彼との勝負下着で、けなげ感や清潔感を出したいのであれば「白」ですし、出会って始めて彼とセックスをする場合も下着の色は「白」をお勧めします。

自分がリードしたい場合の下着の白は?

さらに自分が主導権をにぎって彼を「いじめたい」と考えているならば「黒」の下着がお勧めです。

「黒色」はセックスにおいて異常な気持ちになると言われています。

黒はセクシーに見せる事も可能ですし、大人な女性を演出するにはピッタリな色。
普段から子供っぽく見られる人にもお勧めの色です。

下着を楽しむ工夫を忘れずに

勝負の色にこだわったとしても、いざという時に盛り上がらなければ意味がありません。
せっかく下着を身に付けたのに脱ぎにくければ楽しみも半減します。

彼が脱がせやすい下着を選ぶ事もわすれずに。
そうすればあなたもいつもと違うセックスを楽しむことが出来るかもしれませんよ。

written by キララ

の記事をもっとみる