1. トップ
  2. ネイル
  3. 特別な日の手元に♡彼の好感度がUPするクリスマスネイル13選

特別な日の手元に♡彼の好感度がUPするクリスマスネイル13選

  • 2017.11.11
  • 5149 views

いよいよクリスマスが近づいてきましたね♪可愛いネイルで指先を彩って彼をときめかせたい♡そんなあなたに今回は、彼の高感度アップを狙ったクリスマスネイルをご紹介していきたいと思います!

肌馴染みのいいピンク

肌馴染みの良いピンクは派手になりすぎず、男性ウケも抜群な王道モテカラー!
くすみピンクが大人っぽく仕上げてくれています。
煌びやかなストーンやラメでクリスマスの雰囲気を演出して♡

淡いピンクで指先をキュートに演出♡
リースやツリーも可愛いですね♪

シンプルなホワイト

ホワイトのワンカラーで仕上げたシンプルなネイルですが、男性ウケとなるとこのくらいがちょうど良かったりしますよね。
ツリーをプラスして遊び心もお忘れなく♪

シンプルなアートがいいアクセントになってくれています。
ラメのフレンチラインで、爪先まで抜かりなく♡

普段あまりネイルをしないという方は、ラメでグラデーションを作ってあげることで地味過ぎず派手すぎずいいバランスで取り入れることができるのでオススメです♡
ゴールドをチョイスするとクリスマスの雰囲気を味わえますよね。
スノーマンやサンタさんのアートでカワイイ遊び心もプラスして♪

肌馴染みのよいクリーミーなベースカラーに、赤と緑、ゴールドの飾り付けでクリスマス気分を盛り上げて♪
繊細なゴールドラインが、華奢な手元を演出してくれますよ。

ベースカラーにパールホワイトをチョイスすればまるで雪景色のように♡
ホワイトベースだから少し派手にストーンを置いても派手になりすぎませんね。

ホワイト×ゴールドの組み合わせはゴージャスな印象になりますね♡

カラーをプラスしてオシャレに♡

冬の夜空のように澄んだブルーをポイントに。
ホワイトとの組み合わせが上品ですね。

ホワイトラメのグラデーションで細くスラッとした指先を演出。
煌びやかなアートはクリスマスのキラキラとした夜に映えること間違いなし!
ゴールドのラインでツリーをかたどって華やかに♡

ブランケットのような温もりあるデザインで指先を彩って♪
ラメでかたどられたツリーが幻想的でオシャレ!

大人っぽい配色の平行フレンチがオシャレ!
ベージュ・ボルドー・グリーンのトリコロールが上手にまとまっていて上品に仕上げてくれています。

肌馴染みのよいピンクベージュをメインに、ニットネイルでアクセントを。
ニットネイルは女性らしく、温もりのある甘い仕上がりになりますね♡
さりげない雪の結晶が冬の雰囲気を盛り上げてくれています。

いかがでしたでしょうか?
クリスマスネイルは見ているだけでも気分が上がりますよね♡
今回は彼ウケの良いシンプルなデザインをご紹介しましたが、色々なネイルでクリスマス気分を盛り上げてください♪