1. トップ
  2. ファッション
  3. GUのチェスターコートは着回し抜群!冬にぴったりのすっきりシルエットが素敵♪

GUのチェスターコートは着回し抜群!冬にぴったりのすっきりシルエットが素敵♪

  • 2017.11.11
  • 49344 views

GUはプチプラブランドとして若い女性に大人気です。特に昨年から人気があるのがチェスターコート。男性らしいシルエットですが、丈が長くさまざまなコーデとの相性がいいことから注目を集めています。GUのプチプラチェスターコートを冬らしく着こなすアイディアをご紹介します。

GUのチェスターコートで作る冬コーデ

グレンチェック

今年流行のグレンチェックのチェスターコート。サイドゴアブーツから足元を少しだけ見せて、レディライクなコーディネートになっています。 

グレー

グレーのチェスターコートに合わせたファーバッグとパンプス。統一感がありスッキリとしたスタイリングですね。袖コンシャスなニットで、脱いでもかわいらしいシルエットに。

同じグレーでも

同じグレーのチェスターコートでも、こちらは白トップスにデニムとシンプルなコーディネート。袖を通さずに羽織るとまた印象ががらりと変わりますね。 

人気のブルー

女性らしい色合いのブルーのチェスターコートは、一枚着るだけでワンピースのような華やかさ。モノトーンで統一したコーディネートに赤いソックスがワンポイント。 

キャメル

キャメルのチェスターコートは人気色。デニムジャケットをインナーにして、寒い日にもぴったりのスタイルに。黒をメインにしたシンプルなスタイルがコートを引き立てています。 

ワンピースに

チェスターコートは丈が長めなので、ワンピースにもピッタリ。Iラインでスタイルよく見せることができますよ。足元にモカシンブーツでかわいらしさをプラス。 

パーカーをイン

パーカーをインして、フードを出す着こなしもスポーティでかわいらしいですよ。ハードなダメージジーンズを合わせていますが、細身なのでメンズライクになりすぎませんね。 

ルーズに

大き目のチェスターコートをぶかぶかに着るのも女性ならではの特権。ルーズなシルエットですが、インナーに赤のニットを持ってくるとぐっと女性らしさが出せますね。 

女性らしく

メンズもの?と思われるような大きめチェスターコートに、女性らしいシンプルなスタイルをあわせたミックスコーデ。バッグにつけたファーもポイントですね。 

小物で変化を

足元をスニーカーでまとめたメンズライクなスタイル。バッグや帽子づかいがおしゃれですね。華奢なネックレスや時計で大人の女性らしさを演出しています。 

まとめ

いかがでしたか?コートは値段が高いイメージがありますが、GUならプチプラで取り入れられるのがうれしいですね。GUのチェスターコートで今年らしいシルエットを楽しんでみませんか? 

の記事をもっとみる