1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ通販ブランド「haco!」の秋冬おススメアイテム&スタッフコーデをご紹介★

おしゃれ通販ブランド「haco!」の秋冬おススメアイテム&スタッフコーデをご紹介★

  • 2017.11.10
  • 7077 views

毎日が楽しくなりそう♪「haco!」の秋冬おススメアイテム&スタッフコーデをご紹介★

ナチュラルシンプルなテイストの中に、程良くトレンドを取り入れたアイテムが揃う通販サイト「haco!」。この秋冬も、デザインはもちろん機能性にも優れたおしゃれアイテムが沢山揃っています。そこで今回は、秋冬のワードローブで活躍しそうなおススメアイテムを、「haco!」のスタッフさんの素敵な着こなしと共にご紹介したいと思います。

大人可愛く着回せる♪オールインワン&ワンピースたち

胸元にさり気なくチュールがあしらわれたキャミオールインワンは、細いストラップ&起毛感のあるピーチ素材で、大人可愛く着られる一枚。インナーもあえてゆったりめのニットを合わせて、リラックス感のあるスタイリングに。お休みの日に着たいコーデです。

ふんわりフレアラインがレトロな雰囲気のジャンパースカートは、合わせるインナー次第でオン・オフ問わず着回せます。こちらは黒のレーストップスをインナーにして、オケージョン対応出来るキレイめなコーデに。もちろん、普段はタートルネックなどを合わせてカジュアルに着ても◎。 

秋冬らしいコーデュロイ素材のシャツワンピースで、きちんとキレイめに。深みのあるダークグリーンに靴下のブルーが良く映えて、コーデのアクセントになっています。トレンチコートのディテールを取り入れた、遊び心のあるデザインは、軽い羽織としても使えます。 

ビビッドなパープルがとてもキレイなビッグシルエットのニットワンピースです。そのままゆるっと着ても可愛いですが、セットに付いているチュール素材のスカートと合わせて、旬のレイヤードスタイルを楽しむのもおススメ。チュールスカートもパンツと重ねるなどして使えるので、着回しの幅が広がります。 

ふっくらとした編地が温かそうなニットワンピースは、小さめケーブル&Vネックで、カジュアルはもちろん小物次第ではキレイめにもスタイリング可能に。細ベルトでウエストマークして、きちんとバッグ&ストラップパンプスを合わせれば、オフィスカジュアルでも着て行けそうな装いに。 

さり気なくトレンドを取り入れて♪大人女子の素敵ニットスタイル集

ケーブル柄の身頃&フェアーヤーンの袖を組み合わせたニットは、一枚に今年のトレンドを盛り込んだ技アリなデザイン。スカートのようなグレーチェックのスカーチョと合わせて、大人のトラッドスタイルにまとめています。ウェアの色合わせがシックな分、足元のソックスで赤を効かせているのもポイントです。 

手編みのようなざっくりニットは、カジュアルながらも広めに開いたVネックラインで女性っぽい雰囲気に。着丈が短めなので、トレンドのワイドパンツとも相性◎です。こちらはフェイクスエード素材のプリーツスカートと合わせてキレイめコーデに。明るいミントグリーンは、地味になりがちな秋冬のコーデをぱっと明るくしてくれ、春先まで活躍しそうです。 

今季1枚は持っていたい袖コンシャスニットは、太めの糸で編まれていることで、カジュアル/キレイめ両方に合わせやすいデザインに。少し高めになっている立体的な衿が、顔回りをスッキリ見せてくれます。こっくりブラウンに落ち感のある黒ベースのドット柄パンツと合わせ、甘めなディティールを大人シックに着こなしています。 

今っぽいふわっと毛足の長い素材のニットは、散りばめられた小花の刺繍がどこかノスタルジックな一枚。ともすると甘くなり過ぎてしまいそうですが、深みのあるブルーなので落ち着いた印象です。ボトムスも同系色のフレアスカートにして寒色系でまとめ、ヴィンテージライクな大人ガーリースタイルに仕上げています。 

ループ状に編まれたニットカーディガンは、主役級の存在感でショートジャケット感覚で羽織れる一枚。こちらはドレープが大人上品なフレアスカートと合わせて、華やかな装いに。その分インナーはボーダートップスにすることで、程よくカジュアルダウン。忘年会やクリスマスなど、冬のちょっとしたおめかしシーンで着て行きたいコーデです。 

ヘビロテ間違いなし?!機能性や生地にこだわった素敵アウターたち

プードルのような風合いのフェイクファーのショートコートは、合わせるボトムスを選ばず、羽織るだけで即今っぽいスタイリングが完成します。こちらはグレーのサーマルトップス&フレアデニムに合わせ、ヘルシーカジュアルなコーデとのMIXスタイルに。足元のパンプスでキレイめ感をプラスして、大人カジュアルにまとめています。

ノーカラーのデザインをベースに、それぞれ取り外しのできるフードやファーが付いていて、一枚で様々な着こなしが出来るコートです。こちらはファーとフードを付けた状態で、ミディ丈のプリーツスカートを合わせてキレイめに。ブラウンのファーが、大人上品なコーデのポイントになっています。 

こちらはドロップショルダーでゆるっとオーバーサイズで着るロングコート。実はインナーに取り外しのできるキルティングジャケットが付いていて、秋~真冬~春先と組み合わせ次第で長く着られる便利な一枚。こちらは女の子っぽくプリーツスカートに合わせ、ニット帽でカジュアルダウンさせたコーデに。 

前のコートのキルティングジャケットバージョンです。ロングコートのベージュとは打って変わり、こちらはクールなブラックで大人シックに。全体的に黒でまとめていますが、キルティングの素材感でメリハリが付いています。その分、ベージュのベレー帽とフリンジイヤリングで、顔回りを明るくしています。 

こだわりの日本製生地で作られたこちらのコートは、軽い着心地なのにとても暖かく、これからの季節にヘビロテしそうな一枚。ライトブラウンのフェザーヤーンニット×グレンチェックのキレイめパンツに合わせれば、たちまちおしゃれな冬の通勤スタイルが完成です♪ 

まとめ

いかがでしたか?デザイン・機能性共に、日々のワードローブで活躍しそうな「haco!」の秋冬アイテム。お値段も1万円以内のものが多くお手頃なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる