1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子にもおすすめ♡コスパブランド『ローリーズファーム』特集!

大人女子にもおすすめ♡コスパブランド『ローリーズファーム』特集!

  • 2017.11.9
  • 33660 views

上質で素敵なお洋服はもちろん大好きだけど、お財布事情を考えると、値段を考えずに好きなものを好きなだけ買うのも、なかなか難しいですよね。そこで今回は、大人女子にも大人気のコスパブランド「ローリーズファーム」から、この冬、沢山着回せてコスパにも優れた、優秀なアイテム達をご紹介したいと思います。

ついまとめ買いしたくなる♪大人女子にもおすすめな冬のコスパアイテム

着回し力のある大人かわいいトップス

ざっくり編みのケーブルニットは、冬コーデのマストアイテム!ベージュよりのアイボリーは、大人女子も選びやすいカラーですよね♪くっきりと浮かび上がる編み模様が、リッチな質感を演出していますね。ホワイトのワントーンコーデも落ち着いた女性らしく、とっても素敵。

しっとりしたラインの大人っぽいモールニット。程よい袖ボリュームが、トレンドかつレディライクな印象に。ブルーのラインがポイントの大柄ワイドパンツが、レトロシックな雰囲気でとても素敵ですね。 

トレンドのループカーディガンは、どんなスタイルにもあう優秀アイテム。ホワイトはシーズンムードも高まり、冬デートにも欠かせないカラーですよね!ゆったりとした大きめのボリュームで、肩を落として羽織るのが今年っぽい♪ 

ショルダーラインが大きく下がった、BIGシルエットのロゴプルオーバー。トレンドのブラウンカラーは、どことなく大人っぽい雰囲気に感じますね♪裾はヘムラインになっているので、前はボトムスにINしたスタイルにもオススメ。使いやすさもバッチリのアイテムですね☆ 

ふわデザインが今年らしい♡コスパアウター

ファーとジャンパー素材のリバーシブルで使えるブルゾンは、1枚あると便利すぎるアイテム♪ワイドパンツが流行っている今期は、ショート丈のトップスに合わせるだけで旬のコーデが叶います。やさしい色味のカーキは、大人女子にも使いやすいカラーですね。 

もこもこしたテディーベアのような質感がかわいい、ループブルゾン。顔映りのいい優しいピンクは、程よく落ち着き感もあり、大人女子にもおすすめのカラーです。ボリュームがある分、ノーカラーで首回りはスッキリ♪ハイネックやストールを使ったコーデにも合わせやすいデザインで、着回し力もバツグンです。 

ポケットにファーをあしらったコートが、まさに今年顔♪カジュアルなジーンズにも、ロングスカートやワンピースにも、スタイルを選ばず着れるのが嬉しいですよね。ダークカラーの多い冬コーデに、あえてくっきりなキレイめカラーも素敵☆ノーカラーのデザインで、大人っぽいスッキリとした着こなしが叶います♪ 

流行に左右されない、ベーシックなデザインのGジャンは、オールシーズン使えるマストハブなアイテム。冬のアウターのインナー使いにするのもオシャレです♪シンプルなカジュアルコーデに、ポイント使いのクラッチバッグがステキですね☆ 

アクセントになる小物使いで旬の装いに

今期大人気のチェック柄ストール。ちら見せしたり、さっと羽織るだけで、即おしゃれで旬なスタイルにアップデートできます♪ポイント使いするなら、ぱっと目を引くような明るめのカラーを選ぶのがベスト。 

ゆったりとしたフォルムがかわいいニットカーデと、ワイドなベーカーパンツで、カジュアルな旬の着こなしを☆トレンドのふわもこボアショルダーは持ってるだけで今年らしくなれる、この冬外せないアイテム。できれば何色か欲しいところですね♪ 

引き続きトレンド入りのワイドパンツ。深いグリーンと、しっとりとした質感が、カジュアルながらも大人っぽいアイテムですね。起毛素材のパンツは暖かさもバツグン♪明るいイエローのストールで、程よくヘルシーな印象に。 

今年らしいワイドなボトムスをセレクト

ルーズな着こなしがかわいい、リブ編みのストレートパンツ。ストンと落ちる質感のパンツなので、カジュアルにもガーリーにも着こなせそう♪旬のチェック柄ストールを羽織る事で、シンプルなコーデがあか抜けた印象に。ゆったりと過ごしたい時におすすめなスタイルです。

シンプルにまとめつつも、何気なくトレンドを感じる大人コーデ。暖かさが嬉しいコーデュロイパンツは、ワイドでこっくりと深いカカオブラウンが今年らしいですね♪しなやかでボリュームのあるトップスと品のある小物使いで、女性らしさがより際立ちます。 

グレンチェック柄のワイドパンツは、言わずと知れた今季必須のアイテム。ノーカラーのトップスと、程よくゆったりとしたフォルムが、どことなくレディな雰囲気に♡高めのウエストマークで今年っぽい着こなしを。 

ボリューミーなシルエットが、とても今年らしく素敵なコーデですね。今季人気のロールアップワイドデニムで、リラックス感ある大人カジュアルを。ベージュのアウターと、艶のあるファーショルダーバッグが、やさしく女性らしいイメージをプラスしてくれてますね。 

まとめ

大人も着回せるかわいいアイテム。コスパまで良いだなんて、本当にうれしいですよね♪どれを買おうか迷ってしまっても、プチプラであれば「まとめ買い」も「色チ買い」も叶ってしまいます!カラーの豊富なファーアイテムやストールなど、色柄や形違いでいくつか取り揃えて、色々なパターンで冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる