1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新しいコミュニケーションツール!“伝わる”6種のふせん登場

新しいコミュニケーションツール!“伝わる”6種のふせん登場

  • 2017.11.9
  • 2565 views


家族や大切な人とのコミュニケーションがもっと楽しく伝わりやすくなるメモタイプのふせんが発売中!

全国の文具店、事務用品店、量販店などで新発売された「コミュニケーションふせん つたえる」24枚入り/380円(税抜)は、20代前半~40代後半女性の約20%が家族とメモでコミュニケーションしていることから開発された、用件やメッセージを簡単に伝えられるふせん。


「コミュニケーションふせん つたえる」は、テーマに合わせて家庭内でのやり取りが多い6種類の項目をラインナップ。今日のメニューが伝わる「ごはん」や、応援メッセージを書ける「がんばれ」、感謝を伝える「ありがとう」に、要件を依頼したいときの「おねがい」、そして「ほうこく」「れんらく」がある。項目別にふせんを分けることで、受け取る側もメッセージテーマがわかりやすくなっている。

また簡単な書き込みでも要件が伝わるようなレイアウトにしてあるため見やすく、下を折ることで立てて貼れるので、テーブルに置いても存在感を演出できる。

どんどんコミュニケーションしたくなるメモタイプのふせんで、身近な人とより楽しくつながってみてはいかが?

の記事をもっとみる