1. トップ
  2. ファッション
  3. カッコイイが叶う!MA-1で作るイケメン女子コーデ15選☆

カッコイイが叶う!MA-1で作るイケメン女子コーデ15選☆

  • 2017.11.8
  • 14103 views

MA-1を使えばカッコイイが叶う!

大人女子にとって、マスターしたいコーデと言えばカッコイイスタイルですよね!派手すぎず、シンプルにまとめたイケメン女子コーデは大人女子の憧れ♡それが簡単に叶うのがMA-1なんです♪さっそくMA-1コーデをチェックしてイケメン女子コーデに挑戦してみてください。 

MA-1×大人女子

コンパクトなMA-1に対して、ワイドパンツのシルエットがバランスいいコーデ。カラーチョイスもアースカラー中心にすれば、落ち着きのある着こなしになります。

ブラックのMA-1にホワイトパンツで作るモノトーンコーデ。インナートップスにはボーダーをチョイスしてカジュアルダウンすれば、決め過ぎないコーデになります。 

パッチワークのようなツートンデニムパンツを使ったおしゃれ上級者さんコーデ。ブラックのMA-1に白のインナーを合わせて、こなれ感UP。 

メンズライクなデニムパンツを使えば、簡単に秋コーデが叶います。裾はロールアップして野暮ったくない印象をキープしつつ、足元もスニーカーでとことんカジュアルにまとめて。 

ストライプワンピにMA-1を羽織ればそのミスマッチ感がとってもおしゃれな大人女子コーデになります!足元は抜け感のあるグレーのパンプスを合わせて決め過ぎないようにしていますね。 

カーキ×ホワイトなら、爽やかさもあるマニッシュコーデに仕上がります。フラットシューズを使えば、女っぽさをアピールしすぎないカッコイイ着こなしに。 

カーキ×ブラックならモードなコーデが決まります!ボーダートップスやスニーカーで程よくカジュアルにシフトして、カッコよくて抜け感がある着こなしですね♪ 

ブラックのMA-1でブラックコーデを完成させましょう♪モコモコ感が可愛いファーバッグを取り入れて、さりげなく季節感を上げています。 

淡い色のMA-1なら辛口にならず、ふんわりと優しいコーデに仕上がります。ダメージデニムを合わせることでマニッシュ感をキープして。

女っぷりの上がるタイトスカートは、抜け感のあるグレーを選んで。レッドのパンプスはコーデにさし色をプラスしてくれて、おしゃれ度も急上昇!ボトムスがスッキリしているので、MA-1でダボついててもこなれ感がありOK! 

ボルドーのボトムスにブラックアイテムを合わせて、シックな大人女子コーデを。クラッチバッグももちろんブラックで、落ち着きのある着こなしを叶えています♡

カーキ×デニムはシンプルなマニッシュコーデになりやすいので、飽きがこないように小物でアレンジするとGOOD!マルチカラーなファーバッグやレオパードシューズなど、アクセントになるものを取り入れて♪ 

ホワイトのMA-1×カーキパンツなら冬でも軽やかなコーデになりますね♪可愛らしいドットトップスや、レッドのパンプスで女性らしさをプラスしています。 

キュートなジャンパースカートにレザーのMA-1で作るのはカッコ可愛いコーデ♪クラッチバッグできちんと感をキープしつつ、スニーカーでカジュアルに、上手にテイストMIXしています。

リバーシブルなMA-1なら着回し力も2倍!シンプルなサテンのMA-1ならベーシックに、ファーのMA-1ならコーデに可愛らしさをプラスしてくれます♡ 

まとめ♡

MA-1はメンズだけのアイテムだと思っていた方もいるのではないでしょうか?でも、今や女性の方が人気なマニッシュアイテムなんです。上手にコーデに取り入れて、おしゃれでカッコイイ着こなしを完成させましょう!ラフに羽織って休日コーデにも、コンパクトなMA-1でオフィスにも、色々なシーンでの着回しに挑戦してくださいね♡

の記事をもっとみる