1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつもと違う刺激を!遊び心満載のセックスで彼と楽しみを味わうには?

いつもと違う刺激を!遊び心満載のセックスで彼と楽しみを味わうには?

  • 2017.11.8
  • 5354 views

純粋な恋愛をしていているからセックスも普通。
期待感で心がドキドキするセックスはご無沙汰という貴方…
遊び心満載のセックスだってありだと思いませんか?

だからと言ってアブノーマルな事をすることはありません。
少しだけ変化を加えるだけで数倍よくなる事だってあります。

これまでセックスを義務感に感じていた女性も自身の快楽のために試してみませんか?

コスチュームを着てみよう

自身の変身願望が満たされたり、彼が喜ぶようなコスチュームを身にまとっていてはいかがですか?
コスチュームと言えば…
・セーラー服
・ナース服
・召使い
などが挙げられますよね。
制服などを着てセックスを楽しむことを「コスチュームプレイ」と言います。

セーラー服などは純粋な処女の雰囲気ですし、ナースは病人にとって看護する白衣のイメージです。召使いなどはご主人さまの要望に抵抗できないオーラが男性の欲情をそそると感じます。

教師やCAなど服装もあります。
その職種に就いた気持ちになりきって、その場を盛り上げてみてはいかがでしょうか?

コスチュームってどこに売っているの?

彼に買ってもらう事が一番ですが、店頭で購入しにくいのであれば通販で購入することをお勧めします。商品が分かりにくいように梱包して配送をするショップもありますよ。

ポイントは自分のサイズより小さめを選ぶ事です。
衣装はピッチリ・ぴったりしていた方がより性的興奮を強めます。

さらに下着の形や色にもこだわれば、盛り上がること間違いなしです。

コスチュームプレイを楽しむために必要なこと

多くの女性が着ている服は全て脱ぐという先入観を持っています。
コスチュームプレイは服を着たまま楽しむ事が多いかもしれません。

彼があなたの服を脱がせたいと思っているかもしれませんし、
脱がせないまましたいと感じる人もいるでしょうから、脱ぐにしても行為が終わってからにしましょうね。

全て脱いでしまったら楽しみが半減してしまうかもしれませんよ。

普段、着ないコスチュームを選ぶ事で、疑似体験が得られる効果もあります。
この機会に遊び心満載のセックスで満たされて見てはいかがでしょうか?

written by キララ

の記事をもっとみる