インディゴ&アビスカラー♡流行しそうな2017冬ネイルのおすすめって?

いよいよ季節も冬本番!ファッションやメイクでいち早く「冬」を取り入れているオシャレ女子さんも多いことでしょう♡もちろん「ネイル」にも「冬」を意識したデザインを施してみてくださいね♪2017年冬はインディゴやアビスカラーなどのブルー系ネイルが注目されるとのこと。トレンド間違いなしの2017冬ネイルをご紹介致します♪

2017年冬注目!インディゴ&アビスカラー

2017年冬はインディゴやアビスカラーなどの深い青を特徴とした「ブルー系」ネイルが流行する兆し。
RMKから発売されている「ネイルポリッシュTH-04ネイビー」のような色合いが特に注目されています。
RMKのネイルポリッシュ「THシリーズ」は、2017年8月に発売された限定5色の注目アイテム。
「FFFuture」をテーマにし、色の楽しさを実感できるラインナップを用意しています。
「TARO HORIUCHI」の世界観を堪能できるカラーバリエーションで、アクセサリー代わりにもなるネイルカラーを楽しめます♪
話題の「TH-04ネイビー」は、単色塗りでもクールに決まるブルーカラー。
いろんなパーツやビジューを組み合わせることで、華やかで上品な仕上がりの冬ネイルができあがります。
ネイルデザインの参考にもなる冬のブルーネイルデザインもご紹介していきましょう!

ブルー系ネイルに注目!冬におすすめのブルーネイルデザイン特集

・冬の夜空を演出♡星空ネイル

深みがかった青いカラー「アビス」と「インディゴ」。そしてパープルのグラデーションカラーをベースに作り上げられた星空ネイルです。
夜空に浮かぶ星をイメージして描かれた星座デザインやきらびやかなビジューが華やかさをプラスしています。
冬の夜空をネイルで表現してみてはいかがでしょうか。

・和柄×ブルーネイル

「和柄」をテーマにしたブルー系ネイルです。
和柄と言えば「赤」を連想する方も多いはず。
「青」で作り上げることで、クールでかっこいい和柄ネイルを仕上げることができます。
冬の定番イベント「お正月」や「初詣」にブルーをメインにした和柄ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

・雪の結晶×ブルーネイル

雪の結晶を取り入れたブルーネイルは、冬にぴったりのネイルデザインに仕上がります。
上品さや清楚さをプラスできるのも「雪の結晶」の魅力です。冬しかできないネイルデザインをブルーネイルで仕上げてみてくださいね♡

セルフネイルにも挑戦♡

インディゴ・アビスカラーを取り入れたセルフネイルに挑戦するのもおすすめです♪
ネイルシールやネイルパーツを使えば、簡単にネイルアートを楽しむこともできますよ♪
深みがかった青で単色塗りをしてみるのもGOOD♪
クールな色合いは、1カラーでもセクシーな指先を作り上げます。

短めネイルさんでもOKなセルフで出来るアビスネイルのやり方は、こちらの動画でチェックしてみてくださいね!

いかがでしたか?
「ブルー」と言えば「夏」のイメージが定着しているかもしれません。
しかし、星空や雪の結晶を使えば、ブルーでも「冬」をデザインすることができます。
大人っぽく上品な女性らしい指先をインディゴ&アビスカラーで手に入れていきましょう!

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理