1. トップ
  2. ファッション
  3. とろみブラウスでボリュームダウン!全身をすっきり見せて印象的な簡単着やせ術

とろみブラウスでボリュームダウン!全身をすっきり見せて印象的な簡単着やせ術

  • 2017.11.8
  • 36957 views

肌寒くなってきてさらに着膨れが気になる季節に。今回は上半身をすっきりさせたいと思っているかたに、とろみブラウスを使った上半身の着痩せ術についてご紹介します。広めのVネックを選ぶ、センタータックのものを選ぶなど、とろみブラウスならどれでも良いわけではないんです!

ストンと落ちてボリュームダウン、とろみブラウス

Point!

とろみがあるけど、胸や二の腕の肉感を拾わない素材使いがマストインナーが見えないギリギリの広めVネックが◎さらに着痩せを狙うなら、縦にくっきり入ったセンタータックのものをチョイス!

落ち感で、胸の大きさや二の腕を自然にカバー。さらにボトムの素材でメリハリをつければ、上半身やせだけでなく、全身がすっきり見えて印象的!

背中も着やせする、前後Vネックブラウス

背中の肉感をそぎ落とすシャープな〝後ろV〟がポイント。フロントより開きが狭いので、上品に着こなせて大人向き。

とろみブラウスで、上半身のお肉をそぎ落とし!

ストンと落ちてボリュームダウンもできるのに、透けないとろみブラウスは秋冬も買いアイテム!ぜひチェックしてみて。

撮影/藤原宏(Pygmy Company)[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/大瀧彩乃 ヘアメイク/川嵜瞳(PEACE MONKEY) モデル/磯山さやか 一部文/滝沢裕子

の記事をもっとみる