1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もこもこのムートンラグが欲しい♡海外のおしゃれなコーディネートを見てみよう!

もこもこのムートンラグが欲しい♡海外のおしゃれなコーディネートを見てみよう!

  • 2017.11.7
  • 1890 views

寒い冬がやってきました。みなさんはお部屋でどんな暖かグッズを使っていますか?冬になるとインテリアショップで、もこもこで暖かいムートンラグを見かけるようになりますよね。今回は、ムートンラグをおしゃれにコーディネートしている海外のインスタグラマーのお部屋を覗いてみましょう。

海外インスタグラマーはどう使う?ムートンラグのおしゃれなコーディネート

グレーでスタイリッシュに

ストライプのラグやブラックレザーのソファで、スタイリッシュなリビングですね。そこにグレーのムートンラグをプラスすると、暖かな雰囲気がでて冬にぴったりの空間ができます。

ウッドチェアにぬくぬくを♡

1人用のウッドチェアにホワイトのムートンラグをかけると、リッチな印象になります。さらにウッドチェアに暖かみをプラスしてくれますね。ラグはラフにかけるのもおしゃれポイント。 

自分の特等席に♡

大きな窓からお日様の光が入り、ぽかぽかしてきそうですね。ヴィンテージテイストのソファにホワイトのムートンラグをかけることで、よりかっこいい雰囲気に。つるんとした触り心地のレザーソファで、冬はふわふわにして暖かく過ごしたいですね。 

日向ぼっこに

天気がいい日の休日は、外で日向ぼっこをしてゆっくり過ごしてみるのもいいですよね。ウッドチェアにムートンラグをかければ、座ったとき腰回りが暖かくなりますよ。夏を感じさせるチェアも、ムートンラグをかけることで冬にぴったりの雰囲気に変身します。 

ラグジュアリーに

ダークグレーのムートンラグを、ソファの背もたれから座面に掛けるだけでこんなにも素敵になるんですね。毛足の長いラグは、ラグジュアリーな雰囲気にしてくれます。 

窓際のベンチに

窓際のベンチにさらっと置かれたホワイトのムートンラグ。お友達を招いて窓際で座りながらおしゃべりしたくなるような癒し空間に。気持ちよくお昼寝もできそうです。 

プフの上に

サイズの小さいムートンラグを、プフの上に置いていますね。こちらは、座るのではなくサイドテーブルとして使っているようです。冬は見ためも暖かくして、寒さを感じないお部屋作りをしてみませんか? 

ベッドルームで

朝起きてベッドから出る時に、床が冷たいとまた布団に戻りたくなりますよね。ムートンのラグがあれば、そんなことはありません。しばらく足を置いてぬくぬくタイムを過ごせますよ! 

ダイニングで

長いベンチに贅沢に敷かれたムートンラグ。どこに座っても暖かそうです。お部屋のクロスや床がダークカラーなので、ホワイトのムートンラグにすることで、明るい印象になります。 

まとめ

ムートンラグは一つあれば冬らしく、ラグジュアリーな雰囲気を作ることができます。お部屋の雰囲気に合わせた色のラグを選んで、暖かい冬を過ごしましょうね!

の記事をもっとみる