1. トップ
  2. ファッション
  3. 待ちに待ったクリスマス♪憧れのサンタネイルでテンションアップ

待ちに待ったクリスマス♪憧れのサンタネイルでテンションアップ

  • 2017.11.5
  • 10485 views

ハロウィンが終わり次にやってくる大イベントと言えば・・・もちろんクリスマス♪見渡せば街はもうクリスマス一色!クリスマスのパーティー準備はお済ですか?クリスマスと言ったら忘れちゃいけないのがサンタクロース。そんなサンタクロースをネイルに取り入れたら、とびきりキュートなクリスマスを思う存分楽しめること間違いなしですね!今回はクリスマスの主役、サンタクロースを取り入れたサンタネイルをご紹介します。

爪全体をフェイスに見立てたドアップサンタ♡

ドアップサンタがキュート♡
サンタネイルの中で最も人気の高いデザインといえばドアップサンタ♡
爪全体をフェイスに見立てて描かれたサンタクロースがとってもキュートですね。
サンタクロースのヒゲや白髪はホログラムで演出。
ネイルの中にホログラムをプラスすることでキラッとした印象が素敵なデザインに仕上がりますね。

キュートなサンタネイルに仕上げたいならインパクト抜群のドアップサンタに挑戦してみましょう!

フワッとキュートな癒しサンタ♡

サンタクロースの癒しの表情に注目!
見ているだけで心がほっこりとするような癒しサンタネイルがこちら♡
全体を淡いカラーでまとめて、優しいタッチでアートを描いたクリスマスアートがとってもキュート。
また、丸フレンチで描かれたサンタやトナカイも柔らかい印象でとっても愛おしい姿ですね♡

それぞれ優しい雰囲気の癒しアートですが、ストーンやパールを散らしてクリスマスらしいキラキラ感を忘れずにプラス。

寒さ厳しい冬の日は、ほっこりと癒しのサンタネイルで温まってはいかがですか♪

丸フレンチで作る癒しサンタ♡

ポップで可愛い個性派サンタ♡

ポップなサンタで元気いっぱい♪
元気いっぱいなタッチで描かれたポップなサンタネイルがこちら☆
フェイスラインなどアートの線を濃いめに引いてアートすれば、ポップな印象になりますね。
サンタクロース意外にも、ツリーや靴下などクリスマスには欠かせないアイテムがいっぱい。

たくさんのアートを盛り込みながらも、カラー使いをシンプルに仕上げることでうるさい印象はなくポップでキュートなサンタネイルの完成です。

3Dアートで作る立体サンタ♡

立体感がキュート♡
3Dアートで作る立体サンタが超可愛い♡
クリスマスの主役ともいえるサンタクロースは、やっぱり一番目立つ存在でいなきゃ。
3Dアートでサンタを作ればネイルの主役になること間違いなし♪

サンタクロースの中でも一番印象の強い、ヒゲと帽子を特に強調して立体にさせるとよりインパクトのあるサンタクロースに仕上がりますよ。

キュートなサンタクロースをより身近に感じたい、ネイルの中の一番の主役にしたい!
そう願う方はぜひ3Dアートでインパクト抜群のサンタネイルを楽しみましょう。

シルエットで見せる大人サンタ♡

シルエットで大人っぽいサンタネイルに♪
サンタネイルを大人っぽく仕上げたいならサンタクロースのシルエットを使いましょう。
ネイビーやブラックで再現した夜空に浮かぶサンタクロースの影はとってもロマンチックで大人な指先を演出してくれます。
また、ホワイトで再現した雪景色の中にブラックで描いたサンタクロースのシルエットも夢があって素敵ですね♡

サンタネイルを大人っぽく取り入れたいなら、ぜひそのシルエットにこだわってみましょう。

仲間と一緒に愉快なサンタ♡

サンタクロースと愉快な仲間達♪
クリスマスのネイルを存分に楽しみたいなら愉快な仲間達をみーんな取り入れちゃいましょう♪
サンタクロースはもちろん、トナカイやスノーマンをアートに盛り込めばそれだけで賑やかで愉快なクリスマスパーティーの始まりです!

仲間と一緒にクリスマスパーティーを盛り上げよう!

あわてんぼうのサンタクロース♪

あわてんぼうのサンタクロース登場!
正面を向いていることの多いサンタネイルですが、横向きで走っている絵で再現すればあわてんぼうのサンタクロースの完成!
みんなの大好きなあの曲が頭で流れてくるような、おちゃめでキュートなデザインですね。

周りをホワイトや雪んこで雪景色を再現し、雪の中を走るサンタクロース。
そこには夢のある光景が広がります♪

アートで見せる本気のサンタ♡

本気アートのサンタクロースが凄い!
年に1度しかないクリスマス、ここは本気のアートに挑戦してみてはいかがですか?
腕によりをかけて本気で描いたサンタネイルなら周りと差をつけられること間違いなし。
クリスマスという特別な日だからこそ、特別なネイルでいつもとは違う本気のデザインに挑戦するのもおすすめですよ♪

とってもキュートなサンタネイルをご紹介しました。
癒しのサンタクロースをネイルに取り入れてクリスマスを思う存分楽しみましょう♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる